韓国遠征☆



こんにちは。(アニョハセヨ)

部屋は真っ暗。

隣では、水沼宏太が爆睡してる中、ブログを書いています。


今回の遠征はずっと宏太と二人部屋です。


広いベットを使わせてくれる、ナイスガイです。


高嵜理貴コーチの奥さんもイチオシみたいです!


いびきは、しません。ジェントルマンですね。




ちなみに、ミヌと坂井はイビキをお互いに激しくかきまくります。



彼等は、同じ部屋です。




熾烈な削りあいですね。



敵は外ばかりじゃないです。




でも、仲良く寝ているみたいです。




韓国遠征に来て、4日目。




皆が中断明けからの巻き返しの為練習に試合にと、打ち込んでいます。


気候は日本と変わらず暑いです。


体力をしっかりつけなければです。




なので、ご飯を、みんなモリモリ食べています。



辛い料理が多いけど、美味しいです。



神奈月キャプテン(26才)は


若干、肌荒れをしてました。


辛いのが苦手みたいです。



平秀斗(19才)も、肌荒れしてました。



もとからでした。



聞いてみると、高校時代にニキビを潰しすぎたみたいです。



どこまでも自分に厳しい奴です。



出るニキビは潰される。





そんな彼にはDHCの洗顔をオススメします。


今の所、みんな大きな怪我なくやっています。



特に岡田翔平24才は、毛がありません。



DHCのシャンプーをオススメします。




残り一週間、韓国遠征でしっかり鍛えて日本に帰ります!


PS.
グレート末吉26才は

人の部屋で

うんこをつまらせて帰っていきました。




僕はみませんでしたが、


たまたまみてしまった、


小林久晃さん34才によると、


かなりのサイズだったみたいです。




そろそろ宏太を起こして、散歩に行ってきます。

ではまた。

写真は宏太と、ジョンヤです。












PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< June 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top