クラブハウス

今日はクラブハウスの落成式がありました。

鳥栖にもついにできました。



なので、クラブハウスの紹介します。



まず、綺麗ですね。




うん、できたばっかですからね。




何年たっても綺麗に使おうと思います。



清武、岸田、さかい、平がちゃんといつも掃除してます。




僕もやろうとおもいます。



いや、やります。




筋トレルームも充実してます。




ファブリシオ(通訳)が1番使ってます。




夏に向けて身体作ってるみたいです。





まぁ、どうでもいいですね。





トレーナールームも充実してます。



鶴岡トレーナーは斬新奇抜な頭してます。


31とはおもえない、冒険家です。



ファイターですね。





お風呂、でかくて気持ちいいです。




1番風呂は豊さんでした。





2番風呂は…





知るわけないですね、



さすが豊さん1番が似合います。


明日4月11は豊さんの誕生日ですよ!!





ロッカールームは、快適です。




暑くたって、寒くたって大丈夫。



エアコンっていう便利なものがあるからね。



ちなみに、僕の隣は室さんです。




どうやら、この間の休みを利用して髪を切ったみたいです。


自分で切ったけど、うまくいかなかった部分があったみたいです。


でも全体的にうまくまとまっていて、器用だな〜って感じです。




すこしサイドが段々になっただけです。




農作する気かな?



なんてね。



虎刈りかな?



なんてね。



言いすぎました。




顔がいいから、どんな髪型も似合ってますよ!!



ちなみに、斜め前は岡田です。

……



うん。





2階はミーティングルームや監督室などなどです。



急に雑な説明になりました。







今日の式にでて、
改めてたくさんの人達の支えがあって

サッカーができているということを実感しました。


感謝の気持を忘れず、ピッチで結果をだして、恩返ししたいとおもいます!


熱く語ったので、エアコンですね。



クラブハウスを作るにあたって鳥栖市長、佐賀県知事、関わった全ての人に感謝し、大切に使わせてもらいます。





体調管理に気をつけて、いい準備するぞー!














PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< April 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top