アミノ酸

アミノ酸。

ひらがなで書いたら

あみのさん。

漢字で書いたら

網野さん。


ガチンコファイトクラブですねーー。


懐かしいです。


よく、テロップにでましたね、


『このあと衝撃的な出来事が!!』

って。

まぁ、基本対して衝撃的じゃないんですけど。

そこが良かったですね。


楽しみな番組の一つでした。


話はそれました、いや微妙に繋がってますね。


アミノ酸。


僕は昨日、DHCさんから、アミノ酸とクエン酸をいただきました。


さっそく飲みました。





元気になりました。



疲れた身体を癒してくれました。



また頑張れると思いました。



そんな気持ちにしてくれるアミノ酸とクエン酸。



ガチンコファイトクラブの網野さんも


これを飲んでたら、あんなに怒らずに、もっと頑張れたかもですね。


網野さん、アミノ酸をとるべきでしたね。


今回は、若干寒めなギャグをいれましたが

DHCのアミノ酸とクエン酸間違いなしです。


毎日の健康に、疲れた身体に、みなさんも是非!!

PS、水なしでも飲めますよ!あみのさん!

DHCさん、いつもありがとうございます。







惜しいけど、それだめだよ。

チームメイトの呂成海は日本語の勉強に夢中です。


まだ、粗削りですが、センスはあると思います。

引き続きめげずに頑張って欲しいです。




















PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top