MFMDF

もうすぐ春ですね。


桜もちらほらさきだして




は、いないですね。


まだ、寒かったです。


寒い季節はお風呂が最高ですね。


この間のオフはSJYTNYKMと山茶花の湯にいって来ました。


SJYTNYKM(サガン鳥栖ジュニアユースの為ならなんだってやるんだって金明輝)


長いのでこれからは、彼、にさせてもらいます。

風呂に来て、第一声は



『最初サウナはいろーや』

でした。


なので、彼の熱い要望によりまずサウナに入りました。


サウナとは、己と、周りのオヤジとの戦いだ!!

と、言わんばかりのギラついた目で、彼はサウナに入っていきました。


ポジションは勿論、最上段を確保。



そんな前ももの筋肉いるか?



ぐらい、ごつい足を堂々と見せつけていました。






あのしびれる空気



TVを見る振りして、彼をハンパなく意識しているオヤジという名の強者たち。


目がギラついてたのは、言うまでもないですね。


そんな空気のなか、彼の口から、驚愕の発言が



『目標は8分や!!』




はっきり言って、それを聞いた周りのオヤジは怯えてましたね。



目の中でお魚さんが泳いじゃってたね。






死に物狂いで彼の目標まで僕は頑張り、8分間はいりサウナをでました。



そして、後ろを振り返ると…



い、い、いない。


彼がいない!




ま、ま、まさか



サウナに目を向けると



い、い、いたぁーーーーー!



俺たちの金明輝!!


強者たちを抑え、最後の勝者となり、堂々と、そしてやや内股で、でてきました。



目標を楽々と超えてみせる、力技。


潜在能力


ふとめの前もも




どれをとっても超一級品



あれだけギラついたオヤジたちの目が



メジャーリーグの日本駐在スカウトと同じ目をしていましたからね。




風呂場で、彼がスカウトにあうのではないかと、ヒヤヒヤしました。


その後、お風呂にゆっくり浸かり帰りました。



彼とお風呂に行くのは、そうとうな覚悟がいりますね。


もしも、スカウトされていたら


彼は、彼はどうする気だったんだ…



みなさん、安心してください。





なんてったって彼はMFMDFだから!!
(まえももふとめの元ディフェンダー)



じゃなくて、SJYTNYKMだからです。


みなさん、彼とお風呂にいってみてはいかがですか?


























PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< February 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
top