いつみるの!!?

朝日山を登り終えて達成感と脱力感のなか

お風呂に入っています。

なので、今日は昨日の夜からの僕の気持ちと行動を書こうと思います。




そう、あれは昨日の夜の話です。


む、む、今日は寝付けないぞ
!!

と、珍しく昨日の夜感じました。


なぜだ?


そうだ、明日は朝日山だ!


答えは、すぐ、そこ、サンクス!!


次の日が地獄の朝日山だから身体が相当びびっていたんですね。


どうやったら寝付けるのかと考え、僕がチョイスしたのは、


映画フラガール。そうです。踊るんです。


でも、まてよ。


夜に映画なんてみたら…


映画が面白かった場合どうする?


睡魔がきても、

欲望が勝ってしまうのではないか?

と怯えました。

いや、震えました。

あ、それは暖房いれてなかったからでした。



そんな葛藤の中、自分に聞きました。



いつ観るの?




今でしょ!!



即答です。





なので見ました。


出だし最高です。


気づいたら朝です。



そうです、睡魔と楽しさの絶妙なバランスの中


やや、睡魔が優って、寝ていたのです。


そうです、それだけの話でした。


今日我々は朝日山を登りきったのです!!


途中キツくて、

ハァハァ言いすぎて、


たぶん、この瞬間、

鳥栖市で一番ハァハァ言ってるな。

とか気持ち悪い事考えちゃいました。






そうです!これもまた、それだけの話です。


我々にゴールはないのです!!





ってことで、フラガールの続きをみようと思います。





さすがです。


新年明けましておめでとうございます。


僕の地元にはイオンがあります。

そしてDHCを発見しました。



僕の地元にはDHCがあります。


写真に写っているのは僕の後輩です。

だから何だよってツッコミはやめてください。

彼は僕の後輩です。







PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< January 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top