痛快。

2012年でこの世は終わるとチームメイト室さんは映画2012をみて豪語してました、
あと、約1週間ですよ!室さん!

彼の用意周到さを考えると

地球にはもういないですね…



この間テレ朝で、痛快ビックダディーやってましたね。
もちろん見ました。でも、イマイチ痛快じゃなかったですね。
なんか歯切れの悪い感じでした。

きよしさんはお疲れモードかな?
みなこさん、頑張ってますね。

子供達は、相変わらずいい子達ですね。
僕の一押しはアツシ君です。彼を見た視聴者はだいたいファンになると思います。

イマイチな終わりだったけど
でも、近いうちに続き絶対やりますね。

僕はいつまでも応援してます!!

遅れましたが、来年もサガン鳥栖でプレーできることになりました。
今年も一年間たくさんの応援ありがとうございました。みなさんの温かすぎるコメントいつも冷ましてから読んでます。

今年の漢字は『金』でした。

みなさん何を思い浮かべますか。

それでは
また。

PS.昨日の写真は高校生の頃、習字の時間に模写しただけです。笑

そして、トイレには貼ってません。
心に刻んでます。

PS2.良いお年を。

PS3. ゲーム機です。

 



 

痛快

シーズン終了

長いようで、あっというまにシーズンが終わりました。

あ、どうもお久しぶりです。池田26才です。四捨五入したら30です。
まぁ、しないんですけどね。

初のJ1。

一応5位でした。なにがあるかわからないですね、でも、だからサッカーは面白いです。
チームを信じて応援してくれた、たくさんの人たちには日々感謝です。

シーズン前は期待と不安、どちらかというと不安多めの始まりだっと思います。大方の予想は降格でしたからね。

でも、サメって勢いありますよね!
じゃなくて、

でも、残留しましたね。

すいません、久しぶりで腕が鈍ってました。
夏場以降はあっというまに過ぎたような感覚です。
一年間一緒に闘った素晴らしい仲間達に感謝です。
なので、最後にみんなの良いところアピールしときます。
1番 赤星 拓 外人にめっぽう優しい男
2番 木谷氏 とにかくケアの鬼
3番 磯崎氏 樹海育ちの優しいお兄さん
4番 小林氏 TMTを愛す、面倒見抜群なベテラン
5番 クナン ドルガバを着こなす、とぐろ弟。
6番 岡本 経験豊富な22才。
7番 船谷氏 マギーシンジを超えた男
8番 水沼 一つ言えることはできる男。
9番 トジン アユじゃない!俺だ! ファッションリーダー。
10番 ミヌ PSYと同じキレを持つ男。
11番 豊田氏 チームメイトで良かったとおもう先輩。
12番 奥田 ディカプリオじゃない、俺だ!
13番 犬塚氏 挨拶日本一を目指すどこまでもな男。
14番 藤田 スマッシュさせたら日本一のキャプテン
15番 丹羽氏 ウォンビン似の厳しいタックルをかます先輩。
16番 國吉 ONとOFFができてるるシャイガイ。
17番 オブリガード。
18番 野田 真面目な話をしてる時にも平気でアゴをだせるイケメン。
19番 岡田 カメラを向けたらなぜか常に逆光な男
20番 呂 成海 クナンの忠実な舎弟。日本語聞き取り能力向上中。
21番 室氏 ファブリーズのcmにも出演している兄貴系高校生。
23番 守田 肩幅せまめなイケメンボーイ。
24番 黒木恭平 ねもにいとみんなに呼ばれる鋭い奴。
25番 早坂氏 八百屋では血が騒ぐ知的な先輩。
28番 ヨシキ氏 ONE PIECEを愛しすぎているセンパイ。
30番 黒木弟 容赦ない眼つきで相手を威嚇できる男。

みなさん、また。

PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top