プレミア☆

こんにちは。月曜日は寝不足気味の池田です。
理由は簡単。
そうだね。プレミアだね。パッションだね。

待ちに待った、プレミアリーグが始まったので、土、日曜の夜は、常に録画が作動しまくりです。
そう!だいたい録画で観てるのです。

マンチェスターユナイテッドの試合の解説者とアナウンサーはだいたい辛口で面白いですね。

簡単に抜かれたマンチェスターUの.DF.ラファエルに対しては、

「フェザー級ですね」

と言ってました。うーん、お見事!

そんな中に日本人選手が出ているというのは素晴らしいですね。

がんばれ!香川選手!

もしも本人が聞いたら


「お前がな!」

「いや、まず誰?」

って言われてしまう可能性高めなので、やはり頑張れは取り消しにしておきます。

ここは、やはり、頑張れ池田にしておきます。

どちらにしても、プレミアは情熱があって最高です。
僕の来月の目標は情熱的に生活するに決定しています。


それから最近、ラブレインという韓国ドラマを観ています。
チャングンソクと少女時代のユナがメインです!
1話をたまたま観たのがきっかけでしたが、少しはまってます。関東では、もう終わったみたいです。
4話めぐらいまでは、ユナが暗めの役を演じていました。
それを観て、鳥栖市でもう一人はまっている男、アカデミーコーチ金明輝が言った一言は、


「ユナって、プライベイトは明るいんやで」

です。
驚愕ですね。芸能人の何を知っているんだと、なにを思って言ってるんだと僕は0.2秒ぐらいで思いました。

彼の答えは、


「YOUTUBEで観て知ってんねん」

でした。残念ですね。

でわ、また。



PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top