左足さん、右足も頑張ってるんですよ!。

こんばんは。毎朝読書を日課にして、3日目の池田です。

右足を怪我してからというもの、高木トレーナーに厳しいメニューを日々課せられて、イッパイイッパイでした。
ちなみに
『たかぎ』
ではなく
『たかき』
です。

高木トレーナーのメニューを終えると僕の足は疲労困憊です。なので、そんな時は
足の気持ちを聞いてあげていました。



右足 : 池田さん、今日はやり過ぎですよ。僕このままじゃ、治りませんて。

左足: 冗談は休み休み言え。お前の方がストレッチ多くしてもらってんだろ。
池田さんよー、あんまり、右足ばっかり、かまってると俺にも考えがあるってもんよ。

僕: 左足さーん、そんな事言わないでくださいよぉ〜。あとで、念入りにちゃんとストレッチしますって!!

右足: ですよね、すいません。はやく治します。迷惑かけてすいません。

左足: すぐ、謝るぐらいなら、最初からだまってやれ。

僕: 左足さん、ほんとすいません。右足の奴ゆとり世代なんで…いいとこもあるんですけどね…
あとで、しっかり言っておきます。今日もお疲れ様でした!明日もよろしくお願いします!

左足:おう。

僕:ほら!お前(右足)迷惑かけてんだから、ちゃんと言いなさい!

右足: 明日から、また頑張るんでよろしくお願いしますヽ(´o`;

左足:おう、しっかり治せよ。んじゃ、また明日な。

左足さんの調子がいいだけに、お互いの気持ちををすり合わせるのが大変でした。

この後、左足さんが寝た後、右足君のメンタルケアをして、その後、左足さんに内緒でこっそりプロテインをあげて寝ました。



こんな風に、僕は日々を送っていました。
左足さんがジャイアン気質なので、うまくコントロールしながらで大変な面もありましたが、僕も一回り成長できたと思います。
これも、全て高木トレーナーのおかげです。ありがとうございます。


さて、OCみて寝よ。みなさん、おやすみなさい。




PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< May 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top