みんなの笑顔がみたいから

寒さも一段落したなぁと感じる今日この頃です。

今日は、わんちゃん、くなん、とも、岡田とお風呂に行きました。そこで、LIFEという映画について岡田が熱く語ってくれました。昼食後の1番睡魔が襲ってくる時間でも、かまわずLIFEをみたと。それぐらい彼は熱いんです。

映画の冒頭に

なんの為に生きていますか?

っていう文がでてくるらしく、なんの為に生きてるかという話になりました。なんの為かと言われると、少し考えてしまう僕ですが、岡田は

みんなの笑顔がみたいから!!

と言いました。かっこいいですね。考えてみたら、やり過ぎだと思われるパーマ、半端ない目ヂカラ、全ては笑顔の為だとおもうと納得です。

今月は、笑顔強化月間にします。

みつお

 長崎に来ましたよー!

寒いです。沖縄が恋しいこの頃です。無い物ねだりはだめですね。

悪い癖がでました。

でも、今日は寒いんです。

寒がったっていいじゃない、イケメンだもの。

って、岡田が言ってそうですね。

ソロソロ、岡田ネタも卒業します。

長崎には、一年ぶりに来ましたが、ついこの間きたような感じです。一年はあっとゆーまですね。

一日も無駄にはできません。

無駄にしたっていいじゃない。人間だもの。

とは、みつおもいいませんね。

お風呂に入って寝るとします。布団は暖かいから。

 

 おはようございま\(^o^)/朝です!

隣でクナンは爆睡です。夜は僕が先に寝ます。だから、朝は僕が先に起きます。

朝風呂にいこうかなぁ…

とおもったけど、やめときました。朝風呂は韓国野球チームがいっぱいいるので、アウェーの戦いをしいられるからです。

くぅー、内弁慶だぜ。僕。

韓国といえば、ミヌが一昨日合流しました。

相変わらず、母性本能をくすぐるかわいいやつです。

若干パーマをかけていました。元からパーマが、かかっているのでパーマンです。

パーマといえば、新加入の岡田もエゲツないパーマをかけています。

もうクルクルです。サッカーアイという雑誌のイケメン特集に載るといってました。

イケメンにパーマ

鬼に金棒とは岡田のことを言う言葉だったんですね

 

 

 

 

節分。

恵方巻食べましたよー!

みんな、無言でもくもくと食べてました。みんな真剣でした。

それにしても、日本は季節ごとにイベントがあって、いい国ですね。

次は、ひな祭りかなo(^▽^)o

今日は、お風呂で韓国の野球選手と一緒でした。とくに、リーダー格は風格、眼つきともに、群を抜いていました。

湯船にどっしり座り、俺、最強だから!安易な質問には答えないから!

と言わんばかりの顔で、僕らをみていました。そんな彼をみて、クナンが

『韓国の野球選手、達喧嘩めちゃ強いぜ』

って、僕に言ってきましたが、僕は彼等と喧嘩することはないので、全く問題ありません。

今日のわんちゃんは、洋服の青山CMで武井咲が言う、

準備できてる?というフレーズに、

うん!ってTV越しに答えてました。

 

 

クリロナ

 キャンプも3日目が終わりました。

早いですねぇー。

クナンは寝る前に筋トレをしまくります。

カラダはクリロナばりです。クリロナと同じポーズを僕達にはしてくれます。

シャイな男なので、みれた僕らはラッキーです。

神様ありがとう。

わんちゃんは、だいたい僕達の部屋にいます。

マザーテレサばりの優しさをもっています。みんなからは、テレサって呼ばれそうです。

明日は雨らしいけど、関係ありません。ビバ沖縄\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< February 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
top