クナン★

 沖縄キャンプがはじまりした\(^o^)/

同部屋はクナンです!キムクナンです!

唯一の同級生です!すぐに仲良くなれると僕は思っています。

とりあえず、彼の筋肉はえげつないです(´Д` )トグロ弟(幽☆遊☆白書)の実写版は彼で決まりです。

隣の隣には、犬塚氏が宿泊しています!

それだけです。特になにがあるわけではありません。

お風呂に今からお風呂に三人で行きます\(^o^)/

僕のキャンプの目標はみんなのいいとこを見つけまくることです( ´ ▽ ` )ノ

ファイティン‼です!

ps.沖縄のCMはパイナップルをやたら連呼しています。

ファン感謝デー\(^o^)/

ファン感謝デーでした!

たくさんの人か来てくれて、元気イッパイもらいました!

 

しかし、僕の腕は、餅つきでいかれそうです。

ソンヘイと2人でつきましたが、息はあまりあってませんでした(´Д` )

まだまだ、国境越えれてません。

 

しかし、明日の試合はもらいました。明日には超回復しているからです。

甲子園球児に比べれば、冬の餅つきなど、灼熱の太陽に下投げる彼等に比べれば屁のツッパリにもなりません。

なので、つまりは、もらったということです。

 

それから、輪投げ担当のお姉さんは、腕に鼻を描いてゾウさんにみたてていました。

あの創造力素晴らしいです。僕にもあの力があれば、あと3点ぐらい取れる気がします。

 

明日からまた、魂をこめてトレーニングします。

 

ps.鳥栖の小比類巻は、終始室内にいるという、荒業をしていました。

 

 

 

2012012919591577145.jpg

これからです。

 最近は寒すぎるので、毎日お風呂に行っている池田です。新加入の選手ともうまくやれている気がします。なかでも、犬塚さん(甲府より加入)はとても笑顔が素敵です。意識もとても高いです。ミスターストイック、鳥栖の小比類巻と言われるのも時間の問題です。さすが浅井俊光と高校、大学と一緒に生活していただけあります。まだ、みんな探り探りの会話なのでロッカールームもまだ、よそよそしいです。これからですね。錦織選手頑張れーー!

 

ご挨拶

はじめまして、サガン鳥栖でサッカーをしています、池田圭です。

 

上から読んでも下から読んでもイケダケイです。

 

ブログは、初めてですが日々の発見を載せて行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。
 

PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< January 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top