ブログ引越し

ブログ引越ししました。今まで読んでくれた方、こちらに変わりましたので、よろしくお願いします。



あの紙ヒコーキくもり空わって

元気ですか?


君は今も哀しい笑顔してるの?


大丈夫さ、裏切られる事はもう慣れてるから。





こんな慣れはしたくないものです。



一体、、何があったのか心配です。







ACL出場を逃し、心は曇り気味でしたが、今日、飛行機の窓から外を見たら空一面晴れ渡っていました。


雲の上はいつでも晴れなのです。


まだまだ、何か足りないからタイトルもとれずACLもいけなかったのです。

周りの結果を気にせず自分達の力で成し遂げられるように、力をつけなくては。


今はまだ雲の中です。




いつかこのくもり空わって

虹を架けるはずだよみんなをつれてくよ





19の曲、心にしみました。




28才冬、空の上より。















阿波踊り


残り2節応援よろしくお願いします。

ミチのお陰で気持ちいい写真とれました。





ナリタブライアン


バンさんのアシストに豊さん


いつも変わらず準備することの大切さを教えてくれる2人です。


それにしても早さんいい顔色です。笑

人参食べ過ぎちゃったかな?



勝ってまた撮るぞ☆




覚悟の磨き方



岸田がこの本持ってました。


坂井から貰ったみたいです。


彼等の今後に注目してます。




PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< April 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top