頑張りどこ!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第8節 VS ムンバイFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

第9節 VS DSKスバジアンズ 3−1で勝ち。フル出場。1ゴール(PK)

 

過密日程で戦ってきた試合もリーグ戦は半分が終わりました!!

 

1月8日に開幕したリーグ戦は2月18日までで9試合を消化し、6勝3分の暫定2位です!!

 

僕らはリーグ戦と平行してAFC CUPの予備予選を2試合消化しました。

 

1ヶ月と10日で11試合を消化しました!!

 

痛い所はありますが、全試合にフル出場できてる事に感謝だし、自分の体を褒めてあげたいと思います!!笑

 

そして今日は予備予選2回戦の試合のためモルディブに来ています。

 

この試合が終わると、次の試合まで1週間空くので、やりきりたいと思います!!

 

前節のリーグ戦で今シーズン初ゴールを決めました!!

 

PKではありましたが責任を持って自分で蹴った事。そう言う気持ちが大切だと思います!!

 

今日の試合でもゴールを決めれるように頑張ってきます。

 

今日の試合も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top