自分にあまい!!

 ナマステ。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第7節 VS イーストベンガル 0−0で引き分け。フル出場。

 

前節のダービーは引き分けでした。

 

僕らの方が内容的には良かったですが、結果がついてこなければ意味がありません!!

 

そんな簡単にいかないのも分かってます。笑

 

ただここまでノーゴールの自分が気になります!!

 

プレー自体は悪くありませんが、それでは外人としての役割を果たせていません!!

 

チームの為に頑張るのは当たり前の事で、そこにプラスアルファ、ゴールだったりアシストをチームが苦しい時間帯にできなければいけません。

 

まだまだ自分に甘いし、結果が出てない事に危機感を持ちながらやっていく!!

 

今日の試合は必ず結果を出す!!

 

良いプレーをしたという事だけでなく、点を取る!!

 

そこにこだわってプレーします!!

 

今日も自分を信じて仲間を信じて地に足をつけて戦います。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top