悔しい!!

 ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)。

 

第11節 VS プネシティ 1−0で勝ち。フル出場。

 

第12節 VS チェンナイFC 3−3の引き分け。後半70分から出場。

 

この前の試合は今シーズン初めてスタメンを外れて凄く悔しい思いをしました!!

 

やっぱりベンチで試合を見てる事ほど辛い事はありませんね。。。

 

ただ試合に出る出ないは自分ではコントロールできません。

 

毎試合ゴールを決めていれば、もしかしたら毎試合出れるかもしれません!!

 

ただ僕の場合は11試合連続で90分出てて1ゴールしか決めれてませんからね!!

 

この何日かは何かモヤモヤしてるし、それが晴れる事はありません。

 

試合での悔しさは試合でしか晴らせません!!

 

それを晴らすために、試合に出るために、準備期間は短かったですができる事はやりました。

 

リーグ戦も残り2試合です。今日の試合、引き分け以上で最終戦まで4位争いがもつれ込みます。

 

今日の試合はまだスタメンか分かりません!!

 

ただどっちにしても自分のやるべき事をやり続けます。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

そしてスタメンなら心は熱く頭は冷静に、悔しさを爆発させてきます。

 

ジャーターフン。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top