オフシーズン!!

 ナマステー。

 

大変ご無沙汰になってしまいました!!

 

まずは今シーズンの試合結果から。

 

Iリーグ 2位 5ゴール

 

フェデレーションカップ 優勝 2ゴール

 

AFCCUP 決勝トーナメント1回戦敗退 0ゴール

 

今シーズンはリーグ戦は優勝できなかったですが、カップ戦でチーム一丸となり優勝する事ができました!!

 

昨シーズンも思いましたが、優勝するって本当に大変な道のりなんだと今シーズンも改めて思いました。

 

カップ戦を優勝した事で来シーズンのAFCCUPの出場権も獲得しました。

 

いろんな国に行っていろんな国のチーム、選手と試合できる事は本当に良い事でしたし、またそれを来シーズンもできると思うとワクワクします。

 

来シーズンはISL(インドスーパーリーグ)にノースイーストユナイテッドというチームと契約をしました。

 

自分が目標としていたリーグに参戦できる事なりました。

 

ただスタートラインに立っただけでまた1からのスタートになります!!

 

2016年8月から12月はISL、2017年1月から5月はIリーグ、カップ戦、AFCCUPという日程です。

 

オフでしっかり体を休めながらしっかりトレーニングにも励んでいきます。

 

地に足をつけて、自分を信じて、調子に乗らず、毎日やるべき事をやっていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top