ゴール!!

 ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)

 

第4節 VS プネシティFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

第5節 VS デリーダイナモーズ 1−1で引き分け。フル出場。

 

アウェイ3連戦を1勝1分け1敗でした。

 

ムンバイに負けた後にプネにしっかり勝てた事はとても大きかったです!!

 

デリーとの試合ではたくさんのチャンスがありながら、お互いに決めきれませんでした。

 

今日は昨年のチャンピョンチームのチェンナイと試合です。

 

今日もスタメンで出させてもらいます。

 

ここまで5試合で1ゴールと結果がまだまだ足りません!!

 

毎試合チャンスがありながら決めきれないのは自分の力不足です。

 

試合でチームのために走るとか頑張るとかは当たり前として、ゴールという結果が1番必要です。

 

その結果を出すためにはペナルティエリアに常に走り込み続ける事と積極的にシュートをうつ事!!

 

ゴールを貪欲に狙ってプレーしていきます。ただ自分のやるべき事も忘れずにやる!!

 

今日もミスを恐れず後悔のないようにプレーします。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

今日の対戦相手の監督さんは、元イタリア代表で2006年のワールドカップ決勝で、ジダンに頭突きをされたマテラツィです!!

 

ジャーターフン。

積極的に!!

ナマステー。

 

今日は和泉 新さんのいるプネシティと試合です。

 

今日もスタメンです!!

 

こうやって試合に出れる事に感謝しながら、とにかく結果を出してきます!!

 

この前の試合では悔しい思いをしましたが、その悔しさを今日晴らしたいと思います。

 

若干緊張してますが、ミスを恐れず前に前に行きます。

 

シュート、ドリブル、もっともっと積極的に相手にしかけて、そしてゴールが見えたら振り抜きたいと思います!!

 

今日も後悔をしないようにすべてを出して戦ってきます!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います!!

 

ジャーターフン。

 

悔しい!!

 ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)。

 

第2節 VS FCゴア 2−0で勝ち。フル出場。

 

第3節 VS ムンバイシティFC 0−1で負け。フル出場。

 

前節は今シーズン初のアウェイの試合でしたが負けてしまいました!!

 

個人的には前半に決定的なチャンスを外してしまい、後半にもチャンスがありながら決めきれず、かなり責任を感じています。

 

チームとしては悪くないサッカーをしてますがまだまだな部分も多いですし、どんな内容であれ結果が1番必要なので。。。

 

ここまで3試合連続でフルで出ていますが、毎試合とにかく結果が必要です。

 

ただそのためには毎日自分のやるべき事を怠らずにやり続けるしかありません。

 

次の試合もスタメンで試合に出れるかは分かりませんが、どんな状況でも継続は必ず結果につながります!!

 

この緊張感のある生活は不安もありますが、必ず自分を成長させてくれます。

 

自分を信じて、地に足をつけて、毎日準備していきます!!

 

次は必ず結果を出す。

 

ジャーターフン。

出来過ぎ!!

 ナマステー。

 

結果(インドスーパーリーグ)

 

第1節 VS ケララブラスターズ 1−0で勝ち。フル出場。1ゴール。マンオブザマッチ。

 

開幕戦は自分にとってもチームにとっても最高の結果でした!!

 

チームも勝って、自分もゴールを決めて、フル出場で、マンオブザマッチまで。。。

 

本当に怖いくらいです!!笑

 

まだ1試合終わっただけです。まだリーグ戦は13試合残ってます。

 

毎試合、毎練習が自分にとってアピールする場所です!!

 

今日の試合もスタメンで出させてもらいます。

 

とにかく結果を出し続けることが自分には必要です。

 

それはゴールだけでなく全てのプレーにおいてです。

 

自分のやるべき事ははっきりしているし、今日もミスを恐れず後から後悔だけはしたくないので、おもいっきりプレーしてきます!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、戦ってきます!!

 

今日はジーコ監督率いるゴアのチームと試合です。

 

ジャーターフン。

 

 

開幕!!

 ナマステー。

 

インドスーパーリーグが今日開幕します!!

 

開幕戦は僕たちでしかも僕たちのホームで試合です!!

 

まずは今日まで怪我もなく準備をしてこれた事に感謝だね。

 

そして今日の開幕戦、スタメンです!!

 

初のインドスーパーリーグで最初は慣れるまでに少し時間がかかりました!!

 

こうやって1試合目でチャンスがきたのは大きいしこのチャンスを逃すわけには行きません。

 

ただ今日までやれる事はやってきました。

 

自分なら必ず結果を残せます!!

 

ミスを恐れていいプレーができなかったと後から後悔するより、ミスを恐れずおもいっきりプレーして試合後に笑顔で帰ってきます!!

 

今日も地に足をつけて、自分を信じて仲間を信じて、暴れてきます!!

 

このプレッシャーがたまりません!!笑

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< October 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top