練習試合inドバイ!!

 ナマステー。

 

怪我もなく順調に練習をこなせています!!

 

今日は練習試合があります。

 

昨シーズンまではUAEリーグの1部にいて、降格してしまい今シーズンは2部で戦うチームらしいです!!

 

僕は毎回の練習そして練習試合で監督にアピールをしなくてはいけません。

 

今日の練習試合も何分プレーするか分からないけど、とにかく積極的にプレーしたいと思います。

 

ミスを恐れてプレーしたり、いろんな無駄な事を考えてプレーすると、いい結果はついてきません!!

 

自分のやるべき事は毎日、そしてオフシーズンもやってきたので後は腹をくくってピッチに入れば必ず結果はついてきます。

 

今日も自分を信じて、地に足をつけて戦います!!

 

ジャーターフン。

まだまだ!!

 ナマステー。

 

プレシーズンキャンプが始まって9日が経ちました!!

 

だんだん環境には慣れてきましたがやはりいろんなストレスはありますね。笑

 

ただこういうストレスや不安な気持ちが出てきたときにこそ、ぶれずに自分のやるべき事を地道にやっていくしかありません!!

 

その日その日でうまくいくときもあればうまくいかないときもあります。

 

ただそれに一喜一憂しすぎて自分を見失ってしまってはチャンスは絶対に来ません。

 

しかもまだプレシーズンの段階です!!

 

最後に笑うのは自分だと信じていろんな事を乗り越えていきます。

 

とにかくおもいっきりやっていきます。

 

疲れたとかを理由に逃げずにどんなときもやり続けます。

 

自分を信じて今日もまた自分自身と戦います。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top