存在感!!

ナマステー。

 

試合結果

第5節 VS ムンバイFC 0−0の引き分け。フル出場

 

第6節 VS バンガロールFC 2−0で勝ち。フル出場

 

第7節 VS シーロンラジョンFC 1−1の引き分け。フル出場

 

なかなか連勝ができません!!1試合勝って引き分けての繰り返しです。

 

まだ負けてないのは良い事ですが、やはり勝ち点3が必要です。

 

今日はスポルティングとコルカタで試合があります。

 

毎試合ですが今日の試合は勝たなければいけません!!

 

自分のパフォーマンスはまだまだ存在感というかインパクトが足りないですね。

 

攻守にわたって運動量はありますし、悪いプレーをしてるわけではないんですが。。。

 

そう言うプレーは勝ったときは攻守にわたっていいプレーをしたという評価になるんですが、引き分けだったり負けたときには存在感がなくぱっとしなかったという評価になります!!

 

攻守にわたってハードワークをするのは当たり前の事で、それとは別にプラスαでチームに貢献しないといけません。

 

それはゴールかゴールに結びつくプレーです。

 

後はもっとボールをもったときにインパクトのあるプレーをする事です!!

 

テクニックを見せるという事ではなくて1対1で勝つという事ですね。

 

そのあたりが自分にはまだまだ足りないので、攻守にわたって1対1で勝つ事、ミスを恐れず相手を抜きにいく事。

 

どのポジションでもそれを意識してやっていきます。

 

そしたら自ずとゴールという結果もついてきます!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、自分が結果を出すんだという強い意志をもって戦ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

上位対決!!

 ナマステー。

 

試合結果(ACL)

 

プレーオフ1回戦 VS タンピネスロバーツ(シンガポール) 3−1で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

プレーオフ2開戦 VS 山東(中国) 0−6で負け。フル出場。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第4節 VS DSKスバジアン 2−0で勝ち。フル出場。

 

ACLのプレーオフ2回戦の山東との試合はアウェイだったんですが、本当にアウェイ感を味わいました!!

 

まずは移動の長さです。プネで試合の後そのままムンバイ空港に移動して夜中の1時の飛行機に乗ってホテルについたのが夜の21時でした。

 

こんなに長い移動を経験したのはパラグアイに行ったとき以来でした!!笑

 

次に気候です。気温がマイナス5℃から10℃ぐらいでコルカタとの気温差は約25℃から30℃ありました!!

 

試合の2日前の夜に中国について試合前日に練習して次の日試合という流れだったので、気候になれる時間もなかったですし大変でした!!

 

試合は言うまでもなく力の差の通り完敗でした。プレッシャーをかけられると前を向けないというのが課題ですね。

 

全ての経験が良いものだったと言えるかはシーズンが終わらないと分からないですが、良いものだったと言える結果を残します!!

 

今日はムンバイFCと試合があります。

 

上位対決なので絶対に負けられません!!

 

この試合に向けても自分のやるべき準備はちゃんとできました。

 

後は試合までに気持ちを100%にもっていくだけです。どんな試合展開になるか分かりませんがまずは自分のプレーをしっかりやる事。

 

前を向いて縦にどんどん仕掛ける事。どんどんクロスを上げていく事。ミスを恐れずおもいっきりプレーする事。

 

必ず自分なら最高のパフォーマンスができます。そのために準備をしてきたわけだから!!

 

今日も自分を信じて仲間を信じて地に足をつけて戦います!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< February 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
top