終わり!!

 ナマステー。

 

今日で11月も終わりですね!!

 

本当に時間が過ぎていくのは早いとつくづく感じます。

 

コルカタは朝晩は少し涼しくなってきてますが日中は暑いです。半袖半ズボンでいい感じです!!

 

コルカタに戻ってきてもうすぐ1ヶ月になります。

 

試合が始まるのは1月9日です!!

 

このチームで3年目のシーズンを過ごしていますが、3年目になるといろんな責任、プレッシャーがあるなと感じています!!

 

勝手に自分でそう感じてしまっているのかもしれませんがね!!笑

 

そう言う立場になってきたからこそもっともっと上にいくために、あんぱいにならずどんどんチャレンジしていけたらと思います!!

 

失敗しないようにプレーするのは簡単ですけどそれでは成長しないと思っています。

 

失敗、失敗を繰り返して何度も自分と向き合って自問自答して必ず結果は出ると思っています!!

 

なのでその失敗を恐れずに練習からいろんな目標を立てて取り組んでいきます。

 

どんなときも自分を信じて、地に足をつけて、謙虚に進んでいきたいと思います!!

 

そしたら必ずシーズン終わったときにまた何かが起きると思います!!

 

ジャーターフン。

 

 

練習再開!!

 ナマステー。

 

明日からようやく練習が再開します!!

 

問題はたくさんありまだ解決できてない事がたくさんあります。

 

ただそれを言ってても仕方ないので、早く解決される事を祈るだけですね!!

 

自分のやるべき事は毎日変わらないので、いろんな問題を言い訳にせづやる続けるだけですね。

 

必ず見てくれてる人はいますからね。

 

明日から全体練習が始まるんですが、試合感を戻していけば万全だと思います。

 

張り切りすぎずまずは怪我をしないようにやっていきます。

 

どんなときも地に足をつけて、自分を信じてやっていきます!!

 

ジャーターフン。

久しぶり!!

 ナマステー。

 

大変お久しぶりになりました!!

 

コルカタリーグが終わって1ヶ月以上何もないという事だったので日本に帰っていました!!

 

日本に帰ってずっとトレーニングをしていました。

 

コルカタリーグが始まる前にプレシーズンの期間が3週間程しかなく、しっかりと準備ができていなかったので、日本に帰ってプレシーズンにできなかった走り込みをしました!!

 

11月3日にコルカタに奥さんも一緒に戻ってきました。

 

全体練習はまだ始まってないんですが、戻ってきてからもブラジル人のフィジカルコーチとしっかりとトレーニングをしています。

 

今シーズンはまだスポンサーがみつかっていなかったり厳しい状況ですが、どんな状況でも自分のやるべき事は変わらないので毎日、地に足をつけて頑張っていきます。

 

今回から奥さんもコルカタで一緒に生活するようになったので、より一層サッカーに集中できる環境になったので結果を残すために責任を持ってやっていきます!!

 

ジャーターフン!!

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top