いろいろ!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第9節 VS イーストベンガル 0−4で負け。後半開始から出場。

 

第10節 VS カリガールMS 4−1で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

第7節(豪雨で延期分)VS アーリアンFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

コルカタリーグは5勝3分2敗という成績で終わりました!!順位は分かりません。笑

 

昨日でコルカタリーグが終わったんですが、最後の最後までスッキリしない感じでした。

 

自分のプレーが納得いかないというか。。。

 

当たり前なんだけど、点を取ってチームが勝てば全然問題ないけど、点が入らず引き分けたり負けたりすると全部を自分のせいだと思ってしまう自分がいる!!

 

Mohun BganACでプレーするのも3シーズン目入り周りの期待やプレッシャーをまだ背負え切れてない自分がいます!!

 

そんなこと気にせずプレーすればいいんだけど勝手に深く考えすぎて精神的に乱れて、試合中イライラしたり。

 

自分にできる事をやればいいのは分かってるけど、チームが勝てないとやはりかなり悩んでぶれてしまいそうになる自分がいる!!

 

やはり自分に求められてる事はチームを勝たせるプレーをする事!!それは得点でもアシストでも。

 

だから点が取れなかったりチームが勝てなかったりしたら自分が批判されるのは当たり前!!

 

そんな事を気にしている自分はまだまだ弱いしもっとメンタル面を成長させないといけない!!

 

とにかく自分を信じて良いときも悪いときもやり続けるしかない!!本当にやるしかない!!

 

そしたら必ず来年自分が思い描いてる事が現実になると思う!!

 

こういう悪いというか自分が納得いかない状況から逃げても一緒なので、とにかく自分と向き合って自分なりに答えを出してまた成功か失敗を繰り返して成長していく!!

 

サッカーをこうやってできている事に感謝して謙虚にやっていきます!!

 

最後は自分を信じて地に足をつけてやっていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

 

悔しい!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第6節 VS タリガンジFC 3−0で勝ち。フル出場。

 

第7節 VS エーリアンFC 開始15分で豪雨のため中止。ベンチスタート。

 

前節、今シーズン初のベンチスタートでした!!

 

やっぱりめっちゃ悔しいしいろんな事考えてしまいます。

 

コルカタリーグは外国籍選手が同時に2人までしかピッチに立てません!!

 

第1節から第6節までは僕とFWの選手が先発で試合に出ていました。

 

前節の試合前に監督から「DFの選手にもチャンスを与えたいから今日はベンチスタートな」と言われました。

 

やっぱり選手である以上全試合先発で出たいと思うのが当たり前です!!

 

ただ結果を見れば僕とFWの選手、どちらをベンチスタートにするかは明らかです。

 

僕は6試合に先発して4ゴール。FWの選手は4試合に先発して6ゴール。

 

ポジションの問題、チーム事情があるとしても結果的に自分が選ばれなかったという事実をしっかり受け止めて前に進んでいきたいと思います!!

 

人のせいにしたり文句を言っても意味がありません。それは全ての問題は自分だからです。

 

ただ必ず自分が出たときに存在感と結果を出せるように、今はこの悔しさを内に秘めてチャンスがきたときに爆発させるためにしっかりと心の準備をしていきます。

 

どんな状況でも、自分を信じて、自分自身に目を向けて、地に足をつけて、やっていきます!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top