コルカタダービー!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第8節 VS デンポFC 2−0で勝ち。フル出場。2アシスト。

 

前節は難しい試合でしたがセットプレー2本から2ゴールが生まれました。

 

今日は今シーズン最後のコルカタダービーがあります!!

 

今シーズンのダービーの成績は1分1敗なので今日は勝てるように頑張ります。

 

今週も自分がやるべき準備は全てやってきました。

 

後は試合で自分のプレーを普段通り発揮するだけです!!

 

今はワクワクの気持ちと不安な気持ちの半々ですが、必ず結果はついてきます。

 

「気持ちには引力がある」ので自分が試合を決めるんだという強い意志を持って試合に入っていきます!!

 

今日も自分のために、そしてチームを思い、地に足をつけて、戦ってきます!!

 

ジャーターフン。

暑い!!

 ナマステー。

 

コルカタはだんだん暑くなってきました!!

 

日中は33℃ぐらいありますね!!

 

家で寝るときはエアコンが必要ですからね!!

 

今週、日曜日の試合に向けて怪我もなく毎日いい練習ができています。

 

体の方は万全なので後は気持ちをしっかり整理して試合に臨めたらと思います。

 

この時期はシーズンも残り少なくなり、色々と考えなくてはいけない時期になります。

 

その中で試合は続いてくので、肉体的にも精神的にもきつい時期に入ります!!

 

今シーズン始まる前にブログでも書いたように、何かが起こると確信しています。

 

この時期にしっかり結果を出して、チームを助けれるように頑張ります!!

 

そして自分もチームももっと上に行き成長できるようにね。

 

全ては自分のために、どんなときも地に足をつけて、しっかり自分と向き合い、頑張っていきます。

 

そうすれば結果は必ずついてきますからね!!

 

ジャーターフン。

 

 

ここから!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第4節 VS イーストベンガル 1−1の引き分け。78分交代。1アシスト。

 

第5節 VS バンガロールFC 4−1で勝ち。90分交代。1ゴール。

 

第6節 VS シロングラジョン 4−3で勝ち。89分交代。1ゴール。

 

第7節 VS デンポFC 1−1で引き分け。90分交代。

 

第7節が終わり中断期間に入りました。

 

チームとしては悪くない結果を出してると思います。7試合で4勝3分け!!

 

現時点で首位にいます。

 

でも個人としては何かモヤモヤします!!それは全て自分の中の問題なんだけどね。。。

 

その問題は自分で解決するしかありません。もっともっと存在感が欲しい!!

 

もっともっと輝きがないと絶対的な存在にはなれないですからね!!

 

ピッチでまだまだ弱い自分がいるから、そう思うんだよね。。。

 

残り13試合で今シーズンが終わります!!

 

本当に短いけど、本当に成長できるのはここからだと思っている。

 

結果も存在感も出すために、苦しんで苦しんで戦って、最後は笑っていい報告をブログでします!!

 

自分を信じて、地に足をつけて、毎日大切に生きていきます。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< March 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top