日本人会!!

 ナマステー。

 

昨日はコルカタ日本人会のバーベキュウがありました。

 

お肉があったり、焼き鳥、焼きそば、豚汁、その他、いろんな食べ物があって最高に美味しかった!!

 

みなさんからたくさんの暖かい言葉をもらって、たくさん美味しい料理を食べて、めっちゃパワーを貰えました!!

 

本当にありがとうございます。

 

明日のダービーマッチに30人ぐらいの日本人の方がスタジアムに応援に来てくれます!!

 

こうやって応援してくれる人たちのためにも、しっかり魂のこもったプレーを見せます。

 

今日まで怪我もなく、痛い所もなく、いい準備ができました。

 

明日の試合では自分を信じて、チームメイトを信じて、自分が試合を決めるんだという強い意志と責任を持ってプレーします。

 

ジャーターフン。

 

 

日本人の方々!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第3節 VS プネFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

この前の試合はまずは勝ち点3をとれた事はよかったね。

 

お互いに決定機はなかったけど、試合は内容より勝つ事が一番大事なのでね。

 

ただチームとしても個人としても反省しなければいけない部分はたくさんあるので、それは怠らずにやっていく。

 

次の試合はコルカタダービー!!

 

この試合は絶対に負けられないし、プライドとプライドのぶつかり合いなので、気持ちが強い方が勝つと思うので、しっかりいい準備をして、魂のこもったプレーができたらと思います!!

 

昨日はデリーから、ゼンリンという会社のインド代表の二宮さんとデリーのグルガオンで日本の居酒屋「くふ楽」を経営されてる本多さんと部下の山本さんとコルカタで食事をしました。

 

何度かお会いしてるんですが、本当にみなさんいい人で、ビジネスのいろんな話をしてくださって最高の時間でした!!

 

またお会いできる機会があると思うのでこういうつながりを大切にしていきたいと思います。

 

ジャーターフン。

今!!

ナマステー。

 

試合結果

 

第1節 VS ムンバイFC 3−1で勝ち。フル出場。2ゴール。マンオブザマッチ。

 

第2節 VS サルガオカFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

リーグ戦が開幕して、2試合を消化しました。

 

スタートとしては悪くないと思いますが、20試合しかないので1試合1試合が本当に大事になってきます!!

 

個人的には開幕戦で2ゴールを決めれた事は良かったです!!

 

ただ2試合目でもチャンスはあったし、そこで決めれないのがまだまだ自分の弱い部分だと思います。

 

ただ終わった事はしょうがないので、しっかり切り替えて次の試合でまた得点できるように準備していきます。

 

次の試合は開幕から負けなしの、末岡さんと新さんのいるプネFCなので、凄く楽しみです!!

 

僕らはホームですし、魂のこもったプレーをできたらいいなと思います。

 

毎日、自分を信じて、地に足をつけて、自分が試合を決めるんだという強い意志を持ってプレーしたいと思います!!

 

次は7日なのでいい準備をしていきます。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< February 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
top