帰国!!

 ナマステ。

 

日本に今日、帰ってきました。

 

色々、用事があってすぐには福島には帰りません!!

 

今回の休みは一ヶ月しかないので、充実した休みにしたいと思います。

 

ジャーターフン。

今シーズン終了!!

 ナマステ。

 

試合結果

 

第23節 VS ユナイテッド SC 0−0で引き分け。フル出場。

 

第24節 VS シーロンラジョン 2−1で勝ち。65分負傷交代。

 

4月27日の最終戦をもちまして、今シーズンの全日程が終了しました。

 

正直、本当に苦しいシーズンでした!!

 

嬉しい事があったり、落ち込む事があったり、浮き沈みはたくさんありましたが、自分を信じて最後まで突っ走る事ができました!!

 

本当は早く日本に帰りたいんですが、試合が終わってもやはりインドですね。

 

まだ最後の一個、問題が解決してないので帰れません。

 

「神様どうかもうこれ以上苦しめないでください」と毎日祈ってます!!笑

 

もう問題が解決すると信じて、後少し頑張りたいと思います。

 

今シーズンも応援していただいてありがとうございました。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< May 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top