勝つ!!

 ナマステー。

 

試合結果。

 

第20節 VS ランダジユナイテッド 1−3で負け。フル出場。

 

なんでかねーーー!!リーグ戦再開して5試合で2敗3分け!!

 

降格圏内はもうすぐです!!僕らは残り4試合ですが、他のチームは僕らより1試合か2試合多いです。

 

何を言っても仕方ないので、1試合ずつ、最後まで諦めずに戦うしかありません!!

 

今、いろんな問題があります。ただその問題は自分一人で解決できるものではありません。

 

必ずここを乗り越えて、次の試合で「勝つ」と毎日、自分に言い聞かせてます。

 

絶対に後悔だけはしたくありません!!そのためには次の試合に勝って勝ち点3を獲るしかありません。

 

正直、毎日不安です!!ただ時間は止まってくれませんからね。笑

 

この状況を作ったのは自分たちなので、しっかり自分たちで乗り越えて次につなげたいと思います。

 

「俺ならできる!!」

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

3年!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第19節 VS モハンメダンSC 0−0の引き分け。フル出場。

 

今日で震災が起きて3年が経ちました。

 

震災が起きた日に僕は日本にいなかったので、そのときの恐怖だったり辛さは正直分かりません。

 

ただ3年前、日本に帰って被災地に行ったときに、その光景を見て、唖然とした事を覚えています。

 

それから僕ができる事は、毎日を一生懸命生きる事だと思いました。

 

与えられた環境で、与えられた場所で、自分のために努力し続ける事。

 

後は、募金だったり、小さい事をこつこつと、自分にできる事をこれからもやっていきたいと思います。

 

そして今を生きさせてもらってる事に感謝して、これからも前に進んで行きたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

頑張りどこ!!

 ナマステー。

 

試合結果。

 

第17節 VS チャーチルブラザーズ 2−2の引き分け。フル出場。

 

第18節 VS イーストベンガル 1−1の引き分け。フル出場。

 

中断期間空けてからの3試合で2分け1敗。

 

本当に全然勝てません!!とにかくまず1勝したいです!!

 

そして、今日の試合とその次の試合は、自分たちと勝ち点が近いチームとの対戦になります。

 

僕らが絶対に勝ちたいと思うように、相手も同じ気持ちだと思います。

 

その中でまずはポジティブに90分間戦う事が大切です。

 

試合の中で決定機があり、例それを外しても、次決めればオッケー!!

 

失点しそうで危ない場面があっても、入らなかったからラッキー!!

 

と、とにかく前向きに戦っていきたいと思います。

 

理想何かすてて、泥臭く戦っていかないと運もみかたしてくれません。

 

そう言う事を先頭になって、自分が今日の試合でもやっていきたいと思います。

 

その中で自分に与えられた仕事と、それ以上の仕事をしていきます。

 

今日も試合できる事に感謝して、そして自分を信じて、仲間を信じて、頑張ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< March 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top