ここから成長するために!!

 ナマステー。

 

コルカタダービー。

 

第9節 VS イーストベンガル。0−1で負け。フル出場。

 

初めてのダービーマッチ。本当に情けなくて自分に失望してます。

 

あまりボールも触れず、試合も負けてしまい、なにも言う事がありません。

 

ここから自分自身が本当の意味で変わっていかないと、選手として成長していかないと分かりました。

 

問題はチームではなくて全て自分にあると思いました。

 

一人で全てをできるわけではないですが、自分一人で攻撃のテンポだったりリズムを生み出す事はできると思いました。

 

ボールがくるのを自分のポジションで待っているだけではなく、自分からうけにいってさばいて動く。

 

そういうバリエーションを持ってやっていかないとうまくいかないと昨日改めて感じました。

 

そんなに簡単にいかないのは分かっているけど、やらないで文句言ったり人のせいにしてるより、考えて悩んで答えを出して前に進んでいかないと結果はついてきませんからね。

 

 

監督や選手は変わらない。今いるメンバーで今シーズンは戦っていくわけですから、何を変えるかと言ったら自分が変わっていくしかありません。

 

これも全部自分がもっともっと成長するためにだと思って、明日からまた思った事をピッチで表現して結果を出していきます。

 

全ては結果を出すためだし自分が成長するためです。それがチームとしてもうまくいけばいいし。

 

次の試合は27日です。明日しか練習する時間はありませんが、優勝するチャンスはまだまだあります。

 

強い意志を持って、自分を信じてやっていきます。

 

「やったれ遊佐!!!」。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

コルカタダービー!!

 ナマステー。

 

今日は17時(日本時間の20時30分)からコルカタダービーがあります。

 

待ちに待った試合ですが、若干緊張しております。笑

 

ただこういう試合に出れるという事は選手として幸せです。

 

まずは今日の試合を楽しみたいと思います。

 

選手として大きくなれるチャンスですし、こういう舞台で、いろんな事にチャレンジしながらプレーしたいと思います。

 

そしてチームが勝つ事はもちろんの事、自分もゴールするためにどんどんゴール前に入っていきます。

 

とにかく強い意志を持って、どんな状況であろうとゴールだけを目指してプレーします。

 

冷静にイライラせず、仲間を信じて自分を信じて頑張ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

大事な試合!!

 ナマステー。

 

今日はコルカタリーグがあります。

 

体調も良くなり、元気もりもりです。笑

 

コルカタはだんだん冬に近づいてきて、涼しくとても過ごしやすいです。

 

コルカタダービーまでちょうど一週間。今日もとても大事な試合です。

 

毎回どの試合も厳しい試合ですし、負ける事は許されません。

 

今日も大変な試合になると思いますが、自分のやるべき仕事をするだけです。

 

チームの勝利はもちろんの事、自分のパフォーマンスも満足いくものにしていかないとです。

 

準備はしっかりしてきたので、後は自信を持ってピッチで楽しくサッカーをするだけです。

 

ジャーターフン。

 

 

頑張りどこ!!

ナマステー。

 

試合結果

 

Iリーグ 第八節 VS シーロンラジョンFC 1−1の引き分け。フル出場。

 

コルカタリーグ 第六節 VS バパニプールFC 2−0で勝ち。フル出場。

 

Iリーグは八試合を消化して、二勝四分け二敗。コルカタリーグは六試合消化して四勝二分け。

 

自分はIリーグは1ゴール、マンオブザマッチ一回。コルカタリーグは2ゴール。

 

ここまでチームも自分自身も情けない結果に終わってます。

 

移籍してきて、まだ一回も自分が満足いくプレーができていません。

 

それはまだまだ足りないものがあるからだし、この状況から目をそらさず、しっかり向き合って、必ず結果を出しますよ。

 

今シーズンは9月10日に開幕し、ここまで2ヶ月で14試合を消化しました。

 

そのうちフル出場が13試合。ありがたい事にずっと使ってもらっております。

 

ただ結果が出せてないので危機感もありますし、コルカタリーグを二試合やって、11月24日にはコルカタダービーがあります。

 

この試合がチームとしても個人としても今シーズンのターニングポイントになる試合だと思うので、いい準備をしていきます。

 

ただちょっと疲れがでてきたのか、喉が痛かったり体がだるかったりと体調が良くないので、しっかり食べてしっかり寝て早く治したいと思います。

 

ジャーターフン。

 

試合!!

ナマステー。

 

第七節 VS デンポFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

デンポとの試合はなんとか勝ち点一をとれたという感じですね。

 

相手の方がポゼッションをしてボールをキープしていたし、シュートまで行く回数が相手の方が多かったです。

 

僕はもっとプレーに緩急をつけていかないといけないと思いました。

 

ドリブルにしてもパスにしても、オフザボールの動きにしても。

 

そしてゴールをとるためには、ペナルティエリアの中に常にいる事。

 

この二つを意識して今日はプレーしたいと思います。

 

今日はシーロンラジョンと17時30分(日本時間21時)から。

 

インドではテレビ中継があるのでパソコンとかスマホで見れる方は見てください。

 

いい精神状態で試合に臨みたいと思います。

 

ジャーターフン。

入院!!

 ナマステー。

 

今日ゴアでデンポFCと15時30分(日本時間の19時)から試合があります。

 

デンポFCには今シーズンから僕と同じ福島県福島市出身の本田選手が所属しています。

 

彼はセンターバックで僕はトップ下。って事は完全にマッチアップになりますね。笑

 

お互い激しくそして怪我なくいいプレーができるといいですね。

 

今日の試合も絶対に負けられないので、とにかくゴールを決めてチームを助けれるように、どんどん狙って行きます。

 

僕は一昨日の朝から昨日の朝まで多分食あたりで入院してました。

 

インドに来て初めて下痢が止まらなくなりました。肛門が全開に開いてるんじゃないかと思うくらい!!笑

 

ただ一日病院で点滴を打ってもらい安静にしていたのでもう大丈夫です。

 

昨日も練習しましたし、後は気持ちで戦うだけです。ではまた。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top