Iリーグ!!

 ナマステー。

 

コルカタリーグは三試合を消化して一勝二分け、そしてIリーグが開幕して一試合目が引き分けでした。

 

ここ三試合で三引き分けとなかなか勝てていませんが、自分が決めていれば勝ててた試合がほとんどです。

 

Iリーグ開幕戦ではPKも外してしまいました。

 

かなりへこみましたがチームメイトがロスタイムに同点に追いついてくれて仲間に助けられました。

 

次の試合は明日ですが、今度は自分がゴールを決めてチームメイトを助けれるように頑張ります。

 

エースはどんな状況であれ、結果を残してチームに勝利を呼び込める選手だと思うので、自分もそうなれるように、強い意志を持って明日は必ず結果を出します。

 

明日はゴアに住んでいる日本人の方たちが応援に来てくれるので本当に心強いです。

 

その人たちのためにも必ず勝って一緒に喜んでもらえたらと思います。

 

ジャーターフン。

コルカタリーグ開幕!!

ナマステー。

 

明日、今シーズンの公式戦最初の試合のコルカタリーグが開幕します。

 

七月十日にインドに来てから今日まで、自分のできる全ての準備はしてきました。

 

ただ準備をしても「結果」を出せなければ準備も意味がありません。

 

ただ後はもう「メンタル」だと思います。しっかり心の準備をして試合に臨みたいと思います。

 

今シーズンもただただ「結果」を出すために頑張っていきたいと思います。

 

明日からコルカタリーグが始まり、二週間後にはIリーグも開幕します。

 

長いシーズン怪我なく戦えるように応援よろしくお願いします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

予定!!

 ナマステー。

 

今日はインドについてちょっと話します。

 

インドの人たちって本当に予定を立てれないんです。

 

今シーズンもインドに来て約二ヶ月になろうとしていますが、いつからリーグが始まるのか自分も分からない状態です。笑

 

来週からコルカタリーグ(州リーグ)が始まるらしいんですが、その予定もはっきりしていません。

 

多分、最終決定は試合の二日、三日前になると思います。

 

Iリーグも九月の終わりから始まる予定なんですが、二週間ぐらい前に今シーズンの試合日程が発表されたんですが、その一週間後にまた新しく変更された試合日程がでて、やっと決まりかと思ってました。

 

そしたら今度は昨日のニュースで一つのチームがお金がなくてIリーグに参戦できないというニュースが流れて、チーム数まで変わってしまいました!!

 

これでまた試合日程の変更間違いなしです。笑 さすがインドですよね。

 

こんな感じでプレシーズンも二ヶ月ぐらいやってますからね。笑

 

二ヶ月やってもまだフィットしていない選手もいるから面白いですよね!!笑

 

インドは予定が立てられないという話でした。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top