車!!

ナマステー。

 

ここ三日間ぐらいめっちゃ暑かったんですが、今日朝からかなりの豪雨でした!!

 

いつまで雨季の時期が続くのかわかりませんが、雨より暑い方がまだいいな。

 

洗濯物とかすぐ乾くし。笑

 

コルカタに来て、約二ヶ月になりますが、ようやく車を購入して、昨日納車でした。

 

中古車で、「suzuki」の「zen」という車を買いました。値段は日本円で20万円ぐらいです。

 

これでやっとタクシー生活から解放されて嬉しいです。

 

ただ僕はマニュアル車を運転できないので、運転手もつけました。

 

インドは運転手をつけるのが普通で、月一万ちょっと雇えるのでかなり便利です。

 

これで大きな買い物も終わったし、これからしっかりお金を貯めていきます。

 

サッカーの方は順調です。ただ試合がいつから始まるとかまだはっきりした日程が分からないので分かったら書きます。

 

ジャーターフン。 

雨!!

 ナマステー。

 

キャンプも終わり、自分の家での生活はやっぱり落ち着きますね。

 

今インドは雨季の時期なんですが、ただ最近コルカタの雨がかなりやばいです!!

 

昨日おとといは一日中雨で、道路はもう川みたいで、ひざ下ぐらいまで水がきてました。

 

でも練習はスタジアムの人工芝でしているのでしっかりできています。

 

来週からはコルカタリーグも始まりますし、しっかりといい準備をして戦っていきたいです。

 

毎日緊張感のある生活ですが、これをしっかり結果に結びつけるために、自分のやれること全てを妥協せずやっていけたら、必ず結果は出るので頑張っていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

キャンプ後半!!

 ナマステー。

 

キャンプも残り後三日になりました。

 

疲れもたまってきてますが、後三日怪我だけは注意してやっていきたいと思います。

 

ここまで怪我もなく全てのメニューをこなせてるし、コンディションもいいので後はチームメイトとのコンビネーションや自分のプレーをもっと出せていけたらと思います。

 

このキャンプでは、同じ部屋のジョニーとたくさん会話したり、朝とか時間のあるときに体幹トレーニングをしてもらっています。

 

もっといろんなことを吸収して、開幕までに体も心も100パーセントにしていきます。

 

残り三日しっかり地に足をつけて頑張ります。

 

ジャーターフン。

キャンプ!!

ナマステー。

 

昨日の午後から、プレシーズンキャンプが始まりました。8日から17日までの9日間です。

 

ただ練習が始まってからもう3週間ぐらい経ちましたがね。笑 

 

キャンプ地はデゥルガプールと言う地域で、コルカタの中心地からバスで三時間半ぐらいの所です。

 

グラウンドも天然芝で悪くないですし、ホテルも悪くないですし、ご飯はとっても美味しいです。

 

近くにショッピングモールとかもありリラックスできる場所はたくさんあるので、練習以外の時間も友好的に活用して、より練習に集中できるように準備していきます。

 

練習は凄く緊張感のある中でできてますし、まずは監督に要求されたことを最低限やり、その中で徐々に自分の色も出して行けたらと思います。

 

去年のクラブとは環境も待遇も全然違いますが、全ては「結果」をださないと意味がないので、地に足をつけて、決しておごることなく、地道にやっていきたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

25歳!!

 ナマステー!!

 

8月2日で25歳になりました。

 

誕生日の日は末岡夫妻の家でご飯をいただき、誕生日ケーキまで用意してもらい、最高にうれしかったです。

 

インドで誕生日を迎えるのは初めてだったので、どうなるかと思ってたんですが、いい日になりました。

 

末岡夫妻ありがとうございました。

 

もう一つ報告があります。

 

今年の背番号が10番に決まりました。

 

新しいチームでまたこういう背番号をいただけたことはうれしいですが、番号を気にせず、チームの勝利のために一生懸命頑張って行きたいと思います。

 

今は毎日トレーニングに料理にやっていますが全ては自分のためなので、妥協せず、一日を無駄にせず、いい準備をして行きます。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top