最終戦!!

ナマステ~。

 

試合結果。

 

第9節 VS パイランアローズ 1-3で負け。自分は出場停止。

 

第10節 VS スポルティング ゴア 2-2の引き分け。90フル出場。

 

第11節 VS サルガオカ SC 0-0の引き分け。90分フル出場。

 

第12節 VS シロングラジョン FC 3-0で勝ち。90分フル出場。2得点。

 

第13節 VS シッキム ユナイテッド 1-1の引き分け。90分フル出場。

 

昨日は今年最終戦がありました。

 

昨日は勝てなかったけど、監督が代わって攻撃的なスタイルに変わったので、凄くやりやすいよ。

 

今年は厄年だったけど、一年間怪我や病気になることもなく元気にサッカーをすることができて、支えてくれた人たちと神様に感謝だね。

 

「ありがとうございました」。

 

今シーズンは13試合で3ゴール。

 

全然満足できる結果が残せなかったから、来年は「ゴール」にこだわってプレーをする。

 

とにかく結果が大事だからね。

 

今年同様、来年も監督やチームメイトみんなをリスペクトしながら自分の色を出していけたらいいね。

 

今年も応援してくださった皆さん、家族、本当にありがとうございました。

 

来年も今年以上にいい年にできるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

みなさんちょっと早いですが、よいお年を。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

サンフレッチェ広島優勝!!

ナマステ~。

 

第七節 VS イーストベンガル戦は、0-5で負け。

 

自分は90分間トップ下でフル出場。

 

第八節 VS ムンバイFC戦は、0ー1で負け。

 

自分は前半20分に一発レッドで退場!!本当にチームに迷惑かけました。

 

ずっとトップ下で試合に出てるのに、得点もできてないし、チームも勝ててない。

 

本当に助っ人として責任を感じてるし、いいプレーじゃなくて、とにかく結果にこだわってやっていきたい。

 

出場停止は一試合なので次はがんばります。

 

話は変わりサンフレッチェがJリーグ初優勝を成し遂げたよ。

 

一緒にやってた選手も多くて本当に刺激を受けたよ。

 

プレーをしてる場所は違うけど、自分も優勝ができるようなチームでプレーできるように頑張るよ~!!

 

今までサンフレッチェに携わってきたみなさん、心からおめでとうございます。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top