さようなら!!

ナマステ~。

 

この前の試合、VS DENPO FC戦は3-1で今季初勝利を告げることができたよ~!!

 

自分は90分間フル出場でした。

 

まだ一試合しか勝ってないし、自分もゴールを決めれるチャンスがあったのに外してしまったりと、反省ばっかりだね。

 

次の試合が24日。コルカタという地域でイーストベンガルと。

 

明日、デリーからコルカタに移動です。デリーは日本食レストランもあって最高だったよ。

 

さよなら、デリー。笑

 

ジャーターフン。

今!!

ナマステ~。

 

第三節 VS PLAYAG UNITED戦は1-1の引き分けでした。

 

自分は90分間フル出場でした。マンオブザマッチを貰ったよ!!

 

第四節 VS AIR INDIA戦は2-4で負けでした。

 

自分は90分間フル出場でした。この試合もマンオブザマッチ貰ったよ!!笑

 

第五節 MOHUN BAGAN戦は0-0の引き分けでした。

 

自分は90分間フル出場でした。

 

ここまで、五試合終わって、二引き分け三敗。自分は1ゴール。

 

ゴール数が少なすぎるね。

 

フェデレーションカップからリーグの第一節まで三試合で4ゴール決めてたのに、第二節から五節までノーゴール!!

 

最近、プレーしてて、ミスしないようにってプレーしてる自分がいる。

 

シーズン最初がすごく調子も良くて、結果もついてきて、ミスを恐れずにチャレンジしてたのに、今は周りの評価とかを気にして自分のプレーができてない。

 

今シーズンはメンタル的にもすごく充実してて、コンディションもいいから、ここが自分にとってもっと成長できるときなんだと思ってる。

 

問題は自分の中にあるのがわかってるから、次の試合ではミスしてもミスしても、ゴールに向かっていきたい。

 

ミスしたら切り替えてボールを奪いに行けばいいことだから。必ず次の試合はゴールを決める!!!

 

次の試合は末岡さんのいるDENPO FCだからね。

 

自分の力を証明するにはいい相手だしね。必ずこの壁を超えるためにいい準備をしていきます。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top