次へ!!

ナマステ~。

 

昨日の夜にムンバイに戻ってきたよ。

 

インドの移動時間はやっぱり凄いね!!!

 

ホテルを午前11時に出て、飛行機でコルカタに行って、乗り換えで5時間待って、ムンバイについて、空港から家までタクシーで二時間かかって、ついたのは夜の23時30分!!

 

さすがに疲れて、シャワーだけ浴びて、爆睡。だから朝はめっちゃすっきりしてたけどね!!笑

 

フェデレーションカップの結果は、三試合で二勝一敗、自分は三ゴール&二試合目に退場でした。笑

 

ゴールを取れたことはよかったけど、プレーの内容やコンディションをもっともっと上げていきたいし、もっと上がると思うから、また今日から10月6日のリーグ開幕まで、しっかりトレーニングしていきたいね。。

 

後はゴールできたことに調子に乗らず、地に足をつけて、謙虚に、また一日一日100%で努力していきたいです。。。

 

ジャーターフン。

二試合目!!

ナマステ~~。

 

昨日の夜、七時から予選リーグの二試合目があった・・・。

 

VS EAST BENGAL との試合は、1-2で負けてしまったよ・・・。

 

前半10分に、自分がゴールを決めて先制したけど、前半の終了間際おいつかれ、前半は1-1.

 

後半、残り10分にペナルティエリアで自分が倒されたんだけど、それをシュミレーションと判断され、二枚目のイエローカードで退場になり、そのあと逆転されて負けた。。。

 

絶対PKだよ!!!審判の判断でPKじゃないにしろ、シュミレーションはないよ!!!笑

 

でも審判の判断は絶対だし、プレーの内容を反省して、リーグ戦でもっといいプレーができるように、頑張っていくだけだね。。。

 

得点できたのはよかったけど、やっぱりチームをかたせることのできるゴールをもっと意識してやっていく。

 

ジャーターフン。

 

 

新シーズンスタート!!

ナマステ~。

 

久しぶりだね~~!!!笑

 

インドに来てもうすぐ一カ月になるわ~~!!めっちゃ早く感じる・・・。

 

インドに来てから毎日ハードな練習をしていたよ。休みは二日ぐらいしかなかったかな。。。

 

でもそのおかげで、だいぶコンディションもいいよ。。もっと上がると思うけどね。

 

そんな中、昨日からDURAN CUP(日本で言う天皇杯)が始まったよ。

 

VS KALIGHAT M.S 5-1で勝ちました!!!自分も二得点二アシストでした。。。

 

相手は予選から勝ち上がってきたチームで今年は二部に所属してるけど、最初に先制されたけど、そのあとはあわてずに逆転できたのでよかった。。初戦を勝てたってのは大きいね。。。

 

次の試合は明日なので今日はしっかりリカバリーして、準備していきたいね。。。

 

予選は中一日で三試合あるから、疲労をどうやって抜くかが一番大切だからね。。。

 

次もチームのために頑張ります。。。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top