花火大会!!

ナマステ〜。

昨日は福島市の花火大会があったから行ってきたよ。

花火を見るとめっちゃエネルギーをもらえるし、ワクワクするね。
夏だな〜とも感じるし。

屋台もいっぱいでてね、たこ焼きとか焼き鳥を食べたけど、美味しかったよ。

八月にもお祭りがあるからいけたらいこうかな。

ジャーターフン。


ウナギ!!

ナマステ〜。

梅雨もあけて、連日猛暑日が続いてるね!!

本当に毎日トレーニングしてても暑くて倒れそうになってるよ。

昨日はウナギの日と言う事で、自分の家でウナギを食べたよ〜。

やっぱりウナギは美味い元気がでたね。

みんなは食べたかな?

毎日暑いのでしっかり水分をとって熱中症にならないようにね。

ジャーターフン。


東京!!

ナマステ〜。

ブログのネタがなくて書いてなくてごめんなさい。
土曜日から東京に二泊三日で行ってきたよ。
一日目の夜はお兄ちゃんと一緒にご飯を食べたんだけど、兄弟で初めて深い話が色々できて何か自分も頑張らないとな。って思ったよ。お兄ちゃんごちそう様でした。

二日目はディズニーランドに行ってきたよ。
朝から行って、四個しか乗り物には乗れなかったけど、パレードも見れたし、めっちゃ楽しかった!

でも歩きすぎたり、待ち時間でずっと立ってたりで、超疲れたからホテルに戻って近くの銭湯に行ってリフレッシュしたよ。

今日は、朝から横浜中華街に行って、お昼をたべたり、小籠包を食べたりと食べ歩きをしてから、お台場に行って、ダイバーシティで買い物したり、横でお台場合衆国をやってたから見たりして帰ってきたよ。

本当に楽しい三日間でした。

また明日から自分に厳しくトレーニングを頑張るぞ。

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< July 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top