☆!!

ナマステ~。

 

昨日の試合だけど、VS KALIGHAT MS との試合は1-0で勝ったよ。

 

自分は後半10分からプレーしたよ。。。

 

久しぶりに自分でも納得できるプレーができたかなと思う。

 

だけど、チャンスがあるんだけど中々ゴールを決められない・・・・!!!

 

どうやったら、ゴールできるんだろうね???!!!笑

 

シュートを打つときに、もう少し余裕をもてば入るね。って頭ではわかってるんだけどね・・・!!笑

 

ま~次は得点できるでしょう~~。。。

 

また、次も頑張るわ~~。

 

ジャーターフン。

 

 

試合!!

ナマステ~~。

 

明日からまた残り半分の六試合が始まる。。。明日の12時15分、キックオフ。(インド時間)

 

明日はまたスタメンじゃないけど、毎回言うように、途中から出て結果を出すしかない。。。

 

今年の活躍だと、助っ人外国人なのに、何もしてないことになる。。。

 

残り六試合で、得点だったり、内容だったり、結果を残さないと、来期の契約ができない・・・。

 

そしたら、サッカーができなくなる。。。

 

でも、俺にはまだ六試合という結果を出す時間がある。

 

どんなんでもいいから、ゴールがほしい!!!そして、チームが勝てるように・・・。

 

これしか考えないで、残りの試合を戦う。。。六試合終わってどうなってるか見てみよう。。。

 

俺は、やるよ。。。自分を信じてやるよ。。。

 

応援してくれてる人、僕にパワーを・・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

 

シッキム!!

ナマステ~~。

 

昨日、車で六時間かけて、シッキムという地域に移動してきた。

 

中国に近い地域で、結構肌寒い・・・。長袖、長ズボンがちょうどいい感じ。

 

今日の午前中は、温かかったけど、午後になったら、太陽がいなくなり、また寒くなった。。。

 

体調管理には、かなり気を使わないとね。食事は牛肉があったり、豚肉もあって、幸せだよ。

 

しっかり、コンディションを整えて、一試合目に臨みたい。。。

 

スタメンかスタメンじゃないかは、まだわからないけど、どっちでもいいから、結果を出すことが一番重要!!

 

そして、チームとともに自分も上に行きたい。だから頑張るしかないね。。。

 

泣いても笑っても、残り六試合、悔いののからないようにやる。。。

 

ジャーターフン。

近況報告!!

ナマステ~~。

 

更新が少し止まっててごめんなさい。。。

 

試合結果から。

 

三試合目 VS ROYAL WAHINGDOH 1-4で負け。。。75分までプレー。

 

四試合目 VS UNITED SIKKIM 2-4で負け。。。75分までプレー。一得点。

 

五試合目 VS VASCO SC 1-1の引き分け。。。後半20分からプレー。

 

六試合目 VS KALIGHAT MS 0-0の引き分け。。。後半20分からプレー。

 

今、自分のプレーもできてないし、自分の調子が良くないから、スタメンを外されたのは、仕方ない・・・。

 

気持ちを切り替えて、試合に臨んでるんだけど、途中から試合に出ても、結果も出せてないし、

 

いいプレーもできてない。

 

そして、チームもここ四試合勝ててない・・・。今日でファイナルラウンドの半分が終わった。。。

 

次の試合まで、一週間空くので、いいプレーができるように、いい準備をするだけ・・・。

 

スタメンを外れるってことは、本当に悔しいし、いいプレーができてない自分に、すごく腹が立つ。。。

 

メンタル的にもきついけど、人のせいにしたりせず、自分に目を向けて、今の状況から逃げずに、

 

このきつい時に、自分を強くするために、必死にもがいて、頑張るだけだね・・・。

 

結果はどうなるかわからないけど、自分を信じて、チームのために精一杯働きたい・・・。

 

今、頑張ってたら、必ず、残り六試合、スーパーなプレーができると、自分に言い聞かせて頑張ります。

二試合目!!

ナマステ~。

 

二日前から、ちょっと体調を崩していました・・・・。

 

昨日、二試合目があって、VS MOHAMMEDAN SCと試合をして、1-0で勝ったよ~~!!!

 

自分は、スタメンで80分までプレーしたけど、また点が取れなかった・・・・。

 

昨日の試合は、力的にも五分五分で、どっちが勝ってもおかしくなかった試合だったけど、

 

前半の35分に左サイドからのグランダーのクロスが相手ディフェンダーにあたり、

 

オンゴールで先制して、その一点を守りきって勝ったよ。

 

試合終わってから、そのまま、病院に行って、点滴を打ってもらい、だいぶ回復しました。

 

次の試合が、明日なので、今日しっかり、リカバリーをして、明日の試合も絶対勝てるように頑張るわ。

☆!!

ナマステ~~。

 

今日の試合、VS AIZAWL FC との開幕戦は5-0で勝ったよ~~!!!

 

得点を見たら、圧倒的だけど、そんなに簡単な試合ではなかったけど、

 

いい時間帯に得点ができたことが一番の勝因かな。。。

 

個人的には、90分、フル出場できたことはよかったけど、

 

やっぱり自分の地位を築くためには、ゴールという結果が一番ほしいね。

 

いくらいいプレーしても、結局は、点をとったやつが一番だし、

 

得点で自分の価値を高めれるから、チームの勝利と、得点にこだわってプレーしていくよ!!!

 

次の試合は10日だから、しっかり準備して頑張るわ~~。。。

 

ジャーターフン。

開幕!!

ナマステ~~。

 

明日、いよいよ開幕だよ~~!!

 

インドに来てから、一カ月とちょっとたつけど、しっかり準備できたし、マイナスなこともプラスに考えたり、

 

無理矢理プラスの考えにもってたり、自分で工夫しながら生活だったり、サッカーをしてたよ。

 

サッカーは絶対に、一番メンタルが大事だと自分は思うから、たまにはイライラしたるすることもあったけど、

 

今は、そういう問題も全部クリアになったし、頭も心もすっきりした形で開幕を迎えれてよかったと思ってる。

 

明日の試合でとにかく結果を出して、チームも自分自身も、上に上がっていく!!!

 

明日の9時30分キックオフ!!!やるよ~~~~!!!

 

ジャーターフン。

 

写真とか載せたいんだけど、ネットの環境上、めっちゃ遅くて時間かかり過ぎるから、

 

何回もトライして載せれたら載せるね。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< March 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top