キャンプ終了&出発!!

ナマステ~。

 

ゴアでのキャンプが終わって、ムンバイに帰ってきたよ。。。

 

ゴアはとても暑くて、グラウンドもよくて、コンディションを上げるには最高の場所だったよ。

 

練習もしっかりできたし、試合も全部で六試合こなしたし、コンディション的にはいいかな。

 

ただ公式戦になると、全然違う雰囲気だし、勝たなきゃいけないというプレッシャーとかも出てくるし、

 

とにかく三月五日の初戦で勝つことが重要だね。

 

ファイナルラウンドは、三月五日に開幕して、最後の試合が四月十六日だから、一カ月と十日で12試合

 

をただかうことになるから、チームみんなで頑張ることが一番大切ななるね!!

 

今日は、試合をする地域に電車で移動するんだけど、36時間ぐらいかかるらしいから、移動も頑張らな

 

いといけないね。。。笑

 

今から、準備して行ってきま~す。

 

ジャーターフン。

試合!!

 

ナマステ~。

 

今日は朝から、チャーチルブラザーズと練習試合があって、相手は二軍だったけど2-0で勝ったよ~。

 

自分はスリートップの左でスタメンで出場して60分プレーしたよ。得点は決めれなかったけど、

 

朝からということもあってそんなに暑くなく、しっかり動けたし、ボールもたくさん触れたし、まずまずかな。

 

公式戦になると、三時とか四時から試合だから暑い中で試合をしたいけどね・・・・。ま~しょうがないか!

 

今チームのフォーメーションが、3-5-2だったり3-4-3だったり色々試してて、自分のポジションも

 

フォーメーションによって変わるけど、やることはそんなに変わらないので、どんどんゴールに絡めるよう

 

な仕事をしていきたいね。

 

明日も試合だから今日はこの辺で・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

 

ゴア!!

 

ナマステ~。

 

ゴアに来てからインターネットがつながらず、末岡さんからコネクトを貸してもらい、

 

使えるようになったよ。

 

まずは、ムンバイからゴアまで電車で、九時間ぐらいかかったけど、寝たり、チームメイトと話したり、

 

本読んだり、色々してたらそんなに苦ではなかったように思う。

 

ゴアについてからはずっと練習で、だいたい朝の八時ぐらいから二時間半ぐらいれんしゅうしてるかな。

 

練習はほとんど毎日、ウォーミングアップをして紅白戦をしてるよ。一昨日に末岡さんのいる、

 

サルガオカと試合をして0-2で負けたけど、個人としては60分ゲームできたことは収穫だね。

 

今年初めての試合だったし、まだまだ運動量的にも技術的にも上げなきゃいけないけど、

 

最初にしては悪くなかったと思うね。チームとしては勝ちたかったけどね・・・・・。

 

明日も練習試合が入ってるから、この前よりいいゲームをして、

 

個人としてもチームとしても結果を出していくことにこだわってやるわ。

 

ジャーターフン。

 

 

 

キャンプへ!!

ナマステ~。

 

今はまだ朝の六時。

 

これから準備して、八時の電車に乗って、キャンプ地ゴアへむかうよ~~!!

 

電車で行くから八時間から九時間ぐらいかかるらしいから、移動もハードだよね。。。笑

 

でもこれもインドらしくていい経験になるからね。

 

では、行ってきま~す・・・・・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

☆!!

ナマステ~。

 

今日も暑いよ~。30度ぐらいはあるのかな!!

 

昨日、ナイジェリア人が三人来てこれでチームに全員揃ったよ~。

 

それにしてもナイジェリア人の体半端ないね!!!!

 

いかにも、俺強いです。って体つきしてる。

 

チームにそういう選手がいると助かるし、インド人には持ってないものがあるから頼もしいよ。

 

俺は、インド人にもナイジェリア人にも持ってないものを出してチームに貢献していかないとね。

 

今日も練習頑張ってきま~す。

 

暑さに負けるな!!俺。笑

 

ジャーターフン。

暑い!!

ナマステ~。

 

インドは暑いね~!!

 

日本が雪降ってるのが考えられないぐらいに、毎日雲ひとつない快晴~~!!

 

洗濯して、昼にほしたら三時ぐらいには乾いてるからね。すごいよね!!笑

 

明日からインドのゴアという地域に行って、20間ぐらいキャンプに入る。

 

そこではグラウンドもいいし、練習試合か四試合ぐらいあるし、ムンバイよりも暑いらしいからいい

 

トレーニングをしてコンディションをしっかり整えて27日の一試合目に挑めるように準備してきま~す。

 

末岡さんにも久しぶりに会えるしいろんな話ができたらと思います。

 

ジャーターフン。

インド!!

ナマステ~。

 

インドに着いてから五日経ったけど天気も良く過ごしやすいです。

 

去年と住む場所も違くて去年よりは今年の方がいいような気がする。。。笑

 

昨日やっとインターネットもつながってパソコンも使えるようになったし、ブログも更新できるから、またイ

 

ンド日記頑張って更新するわ。

 

ただ、時々電波が悪くてつながらない時があるから最悪だよね・・・・・・。

 

練習の方は暑い中しっかりこなせてるし、一日三時間ぐらい練習してるから、コンディションもこれからあ

 

がってくるね。

 

ま~こんな感じでインドで過ごしてるよ~。

 

ではまた。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< February 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
top