あけちゃんの誕生日!!

ナマステ。

昨日の夜はいとこのあけちゃんの三十路の誕生日だったからみんなでご飯を食べに行ってきたよ。

久しぶりにあけちゃんに会ったりてっちゃんの子供を初めて見れたりとめっちゃ楽しい時間だったわ。

やっぱりみんなで集まるってのは最高に楽しかったね。

またゆっくり会おうね。

あけちゃん、誕生日おめでとう!!

早く結婚してね〜!!(笑)

ジャーターフン。


尚志高校優勝!!

ナマステ〜。

結果は2ー0で尚志が勝ちました。

富岡も頑張ってたけど、尚志が勝つべくして勝ったなと見てて思ったね。

いい試合だった事には間違いないね。

勝った尚志には全国優勝目指して頑張ってもらいたい。

頑張れ尚志。
お疲れ富岡。

ジャーターフン。


選手権決勝(福島県)!!

ナマステ〜。

ってまだインドにはいないんだけどね。(笑)
今日は福島県の選手権決勝を見に来てるよ。
試合はもうすぐ始まるけど俺までワクワクする。
高校の時をすげ〜思い出してしまうわ。

早くサッカーができるように頑張るしかないね。

さ〜どっちが勝つのかな?

ジャーターフン。



PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top