お昼!!

ナマステ。

今日は朝から市内でちょっと買い物をしてから、お昼に広島時代からよく行っていた「かばちや」にラーメンを食べに行った。

ラーメンは豚骨味でめっちゃ美味しいから、広島にきたら必ずよる店の一つなんだ。

今回も広島に来てから二回は食べにいったからね。

げんさん。本当に美味しいラーメンを毎回ありがとうございます。
また来年行きまーす。
じゃー今から福島に帰るわ。

ジャーターフン。


最後!!

ナマステ。

広島での最後の夜はカズさん(森崎和幸)ファミリーに翼と俺をご飯を食べに連れてってもらった〓

広島での最後の夜はめちゃ楽しい時間になってよかった〓

色んな話もできたし、バカな話にも付き合ってもらえたし本当にありがたいね〓

カズさんしのさんまた来年日本に帰ってきた時にはよろしくお願いします〓

明日福島に帰ります〓
ジャーターフン。



夜飯!!

ナマステー。

今日は夜ご飯はレイコさんの家に呼んでもらって手巻き寿司をごちそうになった〓

みんなでワイ〓話ながら食べたからめっちゃ楽しかったよ〓〓

レイコさんごちそうさまでした〓

メンバーは、洋次郎君夫婦、森脇君、石川のり君、丸ちゃん、俺でした〓

ジャーターフン。


ニューキング!!

ナマステ。

今日は広島時代に凄くお世話になってた、パンツ屋キングの江本さんと夜ご飯を食べて、今は江本さんが流川にバーを出したからそこで話ながら飲んでる。
バーは流川にある「ニューキング」って言う名前だから言ってみてね。

江本さん超かっこいいし、面白い人だから一人でも気軽にいける感じだから。

住所 広島市中区流川町6ー5ー2F

番号 0822474487

ジャーターフン。


お好み焼き!!

ナマステ。

今日のお昼はユース時代の監督のゴリさん達とお好み焼きを食べに行ってきた。

お好み焼きの店はユースの時からいっつも食べに行ってた大ちゃんで食べたんだけどやっぱり超美味い。

やっぱりおばあちゃんの作るお好み焼きは最高だね。

おばあちゃんありがとう。

ジャーターフン。


広島!!

ナマステ〜。

昨日から広島にきてる。

昨日の夜は洋次郎君の家でつばさと夜ご飯を食べさせてもらった。
むんさんの料理めっちゃうまい!!しかも久しぶりに洋次郎君やつばさやむんさんと話して超楽しかったね。
今日は朝からビックアーチでサンフレの練習見てるよ。

また更新します。

ジャーターフン。


No Title

ナマステ〜。

今、みんなでバーベキューしてる。

メンバー

ごとう接骨院の後藤ファミリー。

遠藤雄一&あいちゃんカップル。

ストライカー松江さん。

俺。

ちょー肉うまくて最高だね。

まだ始まったばっかりだからまた更新するわ。

ナマステ〜。




最後!!

ナマステ〜。              今日はみんなから本当にたくさんの笑顔をもらって帰ってくることができてよかった。           気仙沼小学校、中学校の子供や保護者のみなさんなはとても感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございました。

帰りはインターで牛タンを食べたよ。

めっちゃ美味しかったし、車の中でも一木さんといろんな話しができてよかった。

一木さんごちそうでした&ありがとうございました。

ジャーターフン。




休憩!!

ナマステ〜。

今は午前のレクリエーションが終わり、バーベキュー中です。

子供達が楽しく遊んで、食べてるので嬉しいな。

子供の笑顔は元気をもらえるね。って逆に俺があげなきゃいけないんだよね。

午後は俺が元気をプレゼントするわ。

ジャーターフン。




休憩!!

ナマステ〜。

今は午前のレクリエーションが終わり、バーベキュー中です。

子供達が楽しく遊んで、食べてるので嬉しいな。

子供の笑顔は元気をもらえるね。って逆に俺があげなきゃいけないんだよね。

午後は俺が元気をプレゼントするわ。

ジャーターフン。




被災地!!

ナマステ〜。

今日は朝から宮城県の気仙沼市にきてる。

JEBエンターテイメントの方達と一緒に炊き出しとサッカーをしに。

日本に帰ってきて初めて被害をうけた地域にきたけど本当に何も言えない。

こういう場所を見て何かを感じとって帰りたい。

今は被害を大きさを目の当たりにして暗い気持ちだけど、炊き出しが始まったら子供達を元気にできるように笑顔で頑張る。

それしか今はできないからね。

ジャーターフン。


ナマステ〓〓

めっちゃ久しぶりですみません〓

まずは報告で最終節に引き分けで二部に降格してしまいました〓

ただインドでの経験は自分にとっていい経験になりました〓

来期の事は決まったらちゃんとブログで連絡します〓

話は変わり日本に帰ってきたよ〓

やっぱりご飯はおいしいし、コンビニには何でも売ってるし、いっぱい充電したいと思います〓

また日本での生活も更新してきます〓

ではまた。

ジャーターフン〓



No Title

ナマステ〓〓

めっちゃ久しぶりですみません〓

まずは報告で最終節に引き分けで二部に降格してしまいました〓

ただインドでの経験は自分にとっていい経験になりました〓

来期の事は決まったらちゃんとブログで連絡します〓

話は変わり日本に帰ってきたよ〓

やっぱりご飯はおいしいし、コンビニには何でも売ってるし、いっぱい充電したいと思います〓

また日本での生活も更新してきます〓

ではまた。

ジャーターフン〓



PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top