ペナルティ!!

ナマステ~^-^

 

ペナルティの春夏の新しい商品が出てま~す。

 

サッカー用品から普段着までかっこよくてオシャレな商品が載ってるんでカタログチェックしてね。

 

商品がお手頃な値段なのでとりあえず一回はみんな見てね。笑

 

小学校、中学校、高校、社会人の監督さん!

 

オーダーメイドで作れるユニフォーム、練習着、ピステ、なども載ってるのでもしよければ見てください。

 

http://www.penalty.co.jp/

 

他にも選手のブログとかも載ってるのでチェックしてね。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

 

 

原発&バッファロー!!

ナマステ~^-^

 

何かすげ~久しぶりのような感じがする。

 

毎日YAHOOニュースで情報は見てるけど、原発がめっちゃ心配だね。

 

しかも地元の福島県だからなおさらね。

 

放射能が来る前にはどうか両親、親戚、友達、みんな絶対逃げてね。

 

「まだ大丈夫まだ大丈夫」って言ってないで状況をみきわめて早めに決断して。

 

大変なことになってからじゃあ遅いから。

 

ま~俺がこんなこと言わなくてもみんなわかってるだろうけどね。ねんをおして。

 

俺は14日から23日まで休みで、今日から練習再開。

 

次の試合が4月3日。残り七試合なんだけど残留に向けて一試合も落とせない試合がつずいてくけど毎

 

試合勝ち点をとって最後にはみんなで笑って終われるように頑張るわ。

 

休みの間のあったことなんだけど、俺人生で初めてバッファローと睨めっこした!!凄くない?!!

 

道路をにいたから写真を撮ろうと思ってカメラをむけたらめっちゃにらんできて、最初は普通にとってたん

 

だけどとり終わってからも睨んでくるからカメラをポケットにしまい睨めっこスタート。

 

約15秒ぐらいで負けた。完敗だったね。

 

首だけ俺の方を向いてたのがだんだん体ごと向いてきたからこれは襲われると思って逃げた。

 

でもいい経験だったよ。こんな感じで俺は元気だから。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

★!!

ナマステ~^-^

 

インドでも日本での地震や津波のニュースが流れてる。

 

チームメイトもそれを見て「日本は大丈夫か?」。「遊佐の家や親は大丈夫か?」ととても心配してくれて

 

るのは本当にありがたいね。

 

福島の情報をコメントしてくれた方ありがとうございます。

 

ニュースだけではわからないことが分かることができました。

 

また新しい情報やニュースがありましたらコメントお願いします。

 

そして「地震大丈夫か?」とメールをくれた方もありがとうございました。

 

僕の両親、親戚はみんな無事なのでご安心ください。

 

まだ地震がきているそうなのでみなさん二次災害にだけは気をつけてくださいね。

 

ジャーターフン^-^

日本!!

被害をうけた地域のみなさん。

 

僕は今インドにいてYAHOOニュースを見て知りました。

 

仙台の写真を見たときにこの地震の凄さを感じました。

 

ここに自分がいたらどうなってたんだろうと怖くもなりました。

 

あんなにきれいな日本がグチャグチャになってる事がまだ想像できません。

 

このブログを書いててもなんてうったらいいのか言葉が本当に出てきません。

 

神様。もうこれ以上被害が大きくなりませんようにお願いします。

 

家族、親戚の安否の確認や被害にあわれた県が一日でも早く興できることを心から祈っております。

 

またなんか日本や福島の情報がありましたらどなたでもコメントください。お願いします。

 

遊佐克美

 

 

地震!!

ナマステ~^-^

 

日本の宮城県でおきた地震やばいね!!!!

 

ヤフーニュースで見てビックリした!!!!!

 

それですぐに実家やおとんとおかんの携帯に電話したんだけどつながらない。。。。。

 

日本がどうなってるのか、そして自分の地元の福島がどうなってるのか知りたいので情報を誰か~

 

教えてください。コメント待ってます。。

 

みんな無事でいますように。。。。。。。。

 

ジャーターフン^-^

結果!!

ナマステ~^-^

 

まずは今日の試合だけど1-2で負け。

 

得点も決めれなかったし、イエローカードもらって次の試合に出れないし。

 

スタメンでフル出場したのはよかったけどやっぱりチームが勝たないとダメだね。

 

どのリーグでサッカーをしても得点をとるってのは一番に難しいね。

 

でもいつでもポジティブに、笑顔で、楽しむことが一番だから。って境さんが言ってたから。笑

 

あ!後「シンプル」って言葉もね。笑

 

本当にその通りだよね。。。。人生、楽しまないとそんだよ!!なんか自分かっこいいね。。笑

 

でも反省はしっかりしないとだめだね。反省して次につなげないと。

 

これから夜行列車に乗って八時間かけて次の場所に移動するからまたね~~。

 

ジャーターフン^-^

 

 

ゴール!!

ナマステ~^-^

 

まずはゼッ校長さんコメントありがとうございます。「大人になった」と言われたけど僕自身あまり変わっ

 

てないかなと自分では思うけどな~。笑 またコメントしてくださ。日本に帰ったらゆっくりと。。。。

 

今日はめちゃ大事な試合が16時(日本時間の20時)からあるんだけど。自分らのチームは今降格争い

 

をしていて最下位何だけど、相手チームも同じ勝ち点で並んでるから今日勝てたら最下位脱出できる

 

し、昨日ビリから三番目のチームが勝ったから俺らも勝たなきゃやばい。ってか必ず勝つ!

 

監督もミーティングで「今日は100パーセントの力で戦ってくれ」って言ってたから自分はいつも通りに頑

 

張るから応援よろしくです~。

 

今日は得点を入れてくるわ~~~!!!こんな調子乗った発言やばいかな?笑

 

ちょっと自分を追い込んでみた。「シンプル」にゴールを狙ってきまーす。

 

「エンジョイ フットボール!!!!」英語のスペルがわからないからカタカナで。笑

 

ジャーターフン^-^

ハッピー&神様!!

ナマステ~^-^

 

俺のいとこがね結婚するんだって!!聞いてマジでビックリしたよ。俺より三歳年下なのにも~結婚する

 

んだから。「ちゃんとやることやってるね」って思った俺。笑 今度日本に帰ったら結婚生活のこととか

 

色々聞きたいことがたくさんあるから会うのが楽しみだな。奥さんを大切にして幸せにね。おめでとう!!

 

話は変わり、インドの人ってスゲ~神様に祈りを捧げるのね。朝起きて、練習前、練習後、寝る前。そん

 

だけ神様に祈るのに、それ以外はめちゃくちゃなの! ゴミはその辺にポイポイ捨てるし、動物の扱いは

 

ひどいし、サッカーやってる人がサッカーのスタジアムにタバコの吸い殻とか平気で捨てるからね!

 

日本じゃあありえないよね? もっと国を大切にしてから祈りをささげたら神様もハッピーなことをくれると

 

思うんだけどな。みんなはどう思う??

 

ジャーターフン^-^

 

サッカー!!

ナマステ~^-^

 

かなり久しぶりの更新!!インターネットがつながる所とつながらない所があってマジで困る。。。

 

インドはだんだん夏にちかずいてきて、暑い。日中は場所にもよるけど35度ぐらいかな。

 

これからまだまだ暑くなって夏本番になると40度越えるらしいからね!暑い場所では45度とかいくらし

 

いから熱中症には気をつけないとね。それにしても恐るべしインドだよ。

 

更新できなかった間に二試合あったんだけど、一試合目「サルガオカ FC」とで、このチームには日本人

 

の末岡さんがプレーしていて、今首位のチームなんだけど強かったね。結果は0-5で負け。

 

自分は先発でプレーして65分で交代したんだけどこれというプレーもなく交代になった。

 

この試合には代理人の方が見に来てくれて終わった後にアドバイスをもらい、とてもありがたかったね。

 

そこで言われた言葉は「シンプル」。これだけ紹介するとわけわからないと思うけど、後はみなさんのご

 

想像にまかせるわ。この言葉を聞いて当たり前のことを言われてるんだけどサッカーの本質をまた思い

 

出したね。

 

二試合目は「デンポー」とで、このチームは今年のACL(アジアチャンピョンズリーグ)に出てるチームで

 

結果は0-1で負け。自分は先発でフル出場だったんだけど、代理人の人や末岡さんのアドバイスのお

 

かげで内容的にはよかったね。でもゴールを決めるためにはゴールの近くにいる回数をもっと増やさな

 

いとダメだね。次の試合ではそれを意識してゴールをきめたいね。

 

今回はサッカーに話でした。

 

ジャーターフン^-^

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< March 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top