お久しぶりです。

 久しぶりの投稿になります。

 

昨年、車の運転中に追突事故をもらってしまってから、フットサルを含む激しい運動が制限されてる状況で、しかも撮影にも少なからず影響が出てしまい、特にトップリーグでの撮影が満足いかない状況です。リハビリをしているのですが、なかなか痛みとしびれるような感覚がとれないでいます。暖かくなってきたので、多少の改善はするのかなと淡い期待をしていたり。

 

かといって、全く撮影をしていない訳ではなく、大学生を中心にリハビリをかねて撮影させてもらっていたりと、負担のかからない程度にやらせてもらっています。

 

でも、撮影うんぬんよりも、体が動かせないのが辛いですね〜。

もう少し我慢でしょうかね。

 

しかし、ブログを書いていない間に、フットサル界にいろんな事が起こっていて、正直追いつかないですね。

 

新しいシーズンが開幕したのはもちろんのこと、フットサルW杯を逃した日本代表、女子の全国プレリーグ開幕のお知らせなどなど。

 

秋くらいには完全復活して、また撮影に勤しみたいと思っています。

 

では、また近いうちに。

 

多分、大学生のリーグの話しでもしたいかなと思っています。

なかなか熱いリーグだったりもしますので、写真載せつつ書けたらと。

 

 

 

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< July 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top