北海道、釧路に来ています。

こんにちは。

 

今週は、北海道がフットサル週間ですね。

 

札幌では、Fリーグの北海道セントラル

 

釧路では、全日本女子フットサル選手権

 

皆さんはどちらに興味があり、どちらに行かれますか?

 

どっちにもいかない??そんなことはないですよね?

 

 

ちなみに、僕は、釧路を選択しました。

なんといっても、全国大会。

 

昨年は北九州でしたが、今年は釧路。

 

もちろん、昨年も、北九州までいきました。

 

女子といっても侮ってはいけません。

 

全国の強豪が集まる大会ですからレベルも高い。

 

 

今年は、どこが優勝するんでしょうか。

楽しみで仕方ありません。

 

 

しかし、やっぱ北海道は寒いです。

 

Fリーグセントラルが行われる札幌では、雪予報ですしね。。

 

幸い、釧路はまだ降ってはいませんが、、もしかしたら。。。

 

 

でも、札幌も釧路も、その寒さを吹き飛ばしてくれるような、熱い試合を見せてくれそうです。

 

 

Fリーグは、この北海道セントラルが、ターニングポイントになりそうな感じがします。

 

どちらも、明日金曜日から3日間ありますので、やっぱり行きたい!と思ったらまだ間に合います(笑)

 

僕は、3日間、がっつり撮影しようと思っています!

 

でも、やっぱ寒い。。防寒対策だけは怠らないようにしよう。。

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< November 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top