フットサル、今シーズンの締めくくり

 久しぶりの更新です。

 

気がついたら、今シーズンのフットサルも締めくくりの時期。

 

明日14日から、代々木でフットサル全日本選手権の決勝トーナメントが始まります。

 

2月には、地域王を決める地域チャンピオンズリーグで、フウガすみだが5連覇を達成。

地域王のまま、最後の地域CLを終えました。

 

その翌週には、Fリーグのプレーオフファイナルラウンドで、名古屋が7連覇。

絶対王者ははやり強かった。

 

そして、今週、日本一を決める大会。

昨年、決勝に進んだ2チームは、絶対王者名古屋と地域王フウガ。

 

しかし、今回はそのうちの1チームは、決勝トーナメントにはいません。

それほどに、全日本選手権の決勝トーナメントに進出するのは、容易な事ではないんだなと、改めて思います。

 

代々木に戻ってきた8チームは、どこも強豪です。

 

今シーズン締めくくりの大会。

3日間に渡り、繰り広げられる熱い戦いを、皆さんも是非会場でご覧になってください!

 

 

 

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< March 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top