沖縄!

 お久しぶりです!

 

AFCフットサルクラブ選手権、名古屋オーシャンズは3位で大会を終えました。

 

残念ながら、日本のチームが優勝する事は出来ませんでしたが、次に期待したいと思います。

 

 

Fリーグも再開しました。前期突っ走るのではと思っていた名古屋オーシャンズでしたが、再開後早々に国内無敗記録が止まってしまい、リーグは少し混戦状況になり、楽しくなってきました。

 

無敗記録が止まってしまうのは、少し残念な感じもしますが、何がおこるかわからないのがフットサル。長い長いリーグ戦ですから、そういうことは多々起きる事なんだと思っています。

 

今週は、いよいよ北海道セントラル。前期もいよいよ佳境に入ってきた感じです。

 

 

と、Fリーグは再開しましたが、AFC後にこっそり沖縄に行ってきました。

 

しかし、台風が突如発生。。。。

 

ツイテナイ。。。。 いや、沖縄には着いたんですが、テンション上がりません。

 

2013091101363582442.jpg

こんな天気が、ほぼ2日間。言ってしまえば最悪な天候。。

 

なぜ、このタイミングで発生するのかと、、、

 

でも、思った以上に過ぎ去るのは早かった!

 

2013091101391132182.jpg 

 これぞ沖縄! これこそが夏!という天気到来!!

 

しっかり遊んで来ました!

 

2013091101413161527.jpg

海に行ったり、、

 

2013091101422812089.jpg

潜ったり、、

 

2013091101431250799.jpg

ぼーっとしてみたり、、

 

2013091101434895231.jpg

ニモ見たり、、

 

2013091101442776899.jpg

散歩したり、、

 

一時はどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、、、、

 

しっかり、楽しんできました!

 

それ以外にも、ウェイクボードなんていうものもやったのですが、、、

まぁ、これはお見せできるほどの絵が無いということで、、、

でも、ちょっと楽しくてハマりそうです。

 

いろいろ楽しんで、リフレッシュも出来たので、いつもの日常で頑張りたいと思います。

 

 

いやー、沖縄イイッス! また、行きたーい!

 

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top