飛んでみた?落ちてみた?どっちだ。。

 久々の更新が、フットサルとは関係のない事になってしまいました。

 

かといって、フットサルをやっていない訳ではなく、撮影をしていない訳でもありません。

 

ほぼ毎週撮影はしていますし、フットサルもそこそこやっています。

 

写真は、Fリーグ公式サイトのニュースの写真に使われたりしています。

写真が使われたときは、よかった!というのが感想ですね。もっと使われるように努力しないとですね。

 

でも、今回は、フットサルとは違う事を。。

 

今日の出来事ですが、ちょっとした合間を見つけて、バンジージャンプを飛んでみました。

 

飛ぶというより、落ちるという表現の方が合ってるかもしれませんが、、、、

 

高さはだいたい40mくらいでしょうか。

 

ジャンプ台から、スタート!

落ちてるように見えますが、実はこれ、後ろのスタッフさんに腰当りにある青いロープをもたれていて、斜め状態からのスタートでした。 

2012091816591842600.jpg

 

途中の写真。飛んでる姿勢は中々悪くないと思いませんか? 

2012091817025916923.jpg

 

自分では撮れないので、撮影サービスを利用して橋から撮影してもらいました。

上からの撮影なので、高さがわかるかなー?

2012091817050698959.jpg

 

カメラに向かって、ポーズ!

しかも、なぜかフットサルシューズで飛んでます!

2012091817060774082.jpg

 

そして最後は、スタッフさんと一緒にカメラに向かってピース! 

2012091817070452185.jpg

 

最後に飛んだ証として、認定証を頂きました。

2012091817081156696.jpg

 

久々に、バンジージャンプをやりましたが、楽しいですね!

 

時折、無性に飛びたくなります。

 

皆さんも、ぜひ、飛んでみてください!

 

ちなみに、私は軽度の高所恐怖症だったりします。

 

まぁ揺れなければ大丈夫なんですけどね!

 

今回は、フットサルに関係のない、ブログでした。

 

 

次回は、フットサルワールドカップの事でも書いてみようかな?

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< September 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top