ブドウ

さぁ、今年も実家から届きました!!
難波家ブドウ作り二代目、手作りブドウ。
 
 
今年は暑さでなかなか育ちが悪かったらしく、夏もピークの8月くらいに二代目から連絡があって、今年は送れんかも…。って、ことだったんで、期待してなかったけど、立派なピオーネが届きました!
 
 
20130924225012-YeE3VVZH.jpg
 
(撮影者=三代目)
 
今年は、初孫もブドウを食べれるということもあって、気合いで作ったらしいですわ。
美味しくて、息子も大喜びで食べてましたが、流石に8房は食べきれないので、チームメイトにお裾分け。みんな喜んで食べてくれましたよ。
二代目!来年もお待ちしてます!!
 
 
 
あっ、そうだ!横浜のあの人に今年は食べさせてあげることが出来ないので、写真だけ送ってあげないと。
 
 
 
 
 20130924225012-O6wqtZHF.jpg
     ↑(昨年のあの人の画像)↑
 
 
 
                                                                  ^^310
 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top