超一流。

遅くなりましたが…
 
 
キャンプでのルームメイトはこいつだ〜!!
 
 
20120212205904-oLqEnqox.jpg
(撮影者=#20新トイレの神様)
 
 
超一流大学の後輩、#17中里崇宏です。
決して、なでしこジャパンの岩清水さんではないので間違えないでくださいね…。そして、岩清水さんごめんなさい 泣
 
 
 
オレとザトは大学時代カブってないけど、2年連続でオフ期間中一緒に自主トレをするなど、かなりの仲良し。…。
と、思ってんのは絶対オレだけでしょうね。ザトからしたら気も使わなくちゃいけないし、結構面倒だと思ってるかもね。
 
 
 
ただ、そこは超一流大学の後輩。そんなことは、一切顔にも態度にも出してこない。そんなとこが超一流大学出身者とゆわれるゆえんなんだろうね。
 
 
 
さっきから、超一流大学ってどこ?と、???マークいっぱいの皆さん。俺らが出た大学は、茨城県の流通経済大学。
 
自分の出た学校は超一流。と、いつも誇りを持って生きています。流経大出身のJリーガ-も、今年で50人を越えました。育ててもらった流経大の為にも、これから出てくる流経大卒のJリーガ-の為にも、これからもきっと俺らは流経大に誇りを持ち、頑張っていきます。
 
 
 
皆さん、今後も末長く、俺らと流通経済大学をよろしくお願いします!
 
 
^^9
 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top