昨日

昨日は、ウエルカムパーティーお疲れ様でした&ありがとうございました。






そして開幕戦のゴール取らなあかんシートへの応募もありがとうございました。
締め切りましてまもなく発送です





当選された方にも、そしてはずれてしまった方にもお手紙を書きました!
到着をお待ち下さいね。





さてさてお待たせいたしました。
開幕戦の次のホームゲーム水戸ホーリーホック戦のゴール取らなあかんシートの応募要項です。
本日より募集開始です。締め切りは3月14日。

応募方法ですが・・・このブログ上に(この記事のコメント欄に)僕への質問を受け付けます。
その中から僕がこれはいい質問だと思った質問をされた方2名様にゴール取らなあかんシートをプレゼントいたします。
ブログに書き込みできない環境の方はお手紙でも大丈夫です。
練習場で直接書いたものをお渡しいただくのも大丈夫です。
nanba_hiroaki_yokohamafc@yahoo.co.jp  へのメールでの応募も大丈夫です。
当選の発表は広報ブログにて行い、当選者には広報よりメールにてご連絡先を頂くという流れになります。
質問の答えはブログ上にて答えていく予定です。
今回はお一人様何回でも投稿いただけますがハンドルネームは同じお名前で投稿して下さいね。

ただし質問がかぶった場合は先に質問をされた方が対象になります。

練習場で直接渡される場合、お手紙で質問される場合、メールにて応募される場合はお名前、連絡先(ご住所)をご記入の上ご応募いただきますようお願いします。 (連絡先がない物はチケットが送れませんので気をつけて!)
ブログでのコメント上で応募される場合はくれぐれも個人情報をさらさないようお気をつけくださいね。 では質問待ってーーーます!
^^9



PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top