惚れてまうやろ〜

20110226001254-B8orFvZ9.jpg
外食ではない(定食屋だったら一体何定食なんだ)
 
 
 
 
 
難波家の晩御飯ではない(一人前しかない)
 
 
 
 
 
かといって、隣の晩御飯でもない(ヨネスケならスープを見て完全に「おばーちゃんの味噌汁洋風だね」と言っている)
 
 
 
 
 
こんなお洒落な夕飯を作っているのは何を隠そう、湘南ベルマーレGK阿部伸行くんなのだ。
 
 
 
 
 
おいおい!こんなん作れるよーになったのかい?俺の知ってるノブは昼間のラーチャーしか作れんかったで
 
 
 
 
 
仕事の腕も上げ料理の腕も上げる…こりゃ完全「惚れてまうやろ〜 仕事から疲れて帰ってきた彼女が予想もしない美味しく出来上がった料理とカッコイイノブを見てコロッといってまうパターンのやつや。」
 
 
 
 
 
本人曰く「花婿修行」とのこと
 
 
 
 
 
皆さん、こんな出来る阿部伸行に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけなはれや!^^9
 
 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top