全国のこども達へ。

先日、家の近くの公園で小学生達とサッカーしました。
つくづく思いました。Footballって素晴らしいなと。ボールひとつで全く知らない者通しがこんなにも仲良くなれるのですから。
 
 
20140505151434-pBrr5HQE.jpg
 
撮影者=(うちの息子を遊んでくれた小学生の女子達)
 
 
 
今日は5月5日こどもの日。全国の少年少女。兜のように強くたくましい男子に、お雛様のようなやさしく可愛い女子に育って欲しいと思います。
そして、勉強も家の中でのゲームもいいけど、やっぱし太陽の光りをいっぱい浴びて外で毎日元気に遊んで欲しいな。
 
 
 
おじさんは、みんなの成長を楽しみにしています。
 
 
おじさんは、神出鬼没な人間。次は何処の公園に登場するかわからないよ 笑
 
 
出会えたら一緒に遊ぼうね!
 
 
 
                                                                     ^^H
 


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ^^9SF at 05/07 10:27

神出鬼没なおじさん、色々と楽しめているみたいでイイっすね‼

元気に夏を越して日々闘ってください。

もっとおじさんも応援していますぞ‼

^^9SF横浜から

posted by おはぎ at 05/06 00:36

いいぱぱぶりですね。
子どもたちも楽しかったでしょうね。

怪我大丈夫ですか?

ブログ楽しみにしています。

posted by つむちゃん at 05/05 23:09

ナンちゃん、お久しぶり。
プレーでの大活躍、頼もしく喜んでいます。

昨年は水戸でロッシJrを育て、今年は岐阜でネイマールJrを発掘ですね!
日本中、世界中にナンちゃんチルドレンが拡がりますように。

でも「おじさん」にはまだ早いので、良き兄貴として、チルドレンに心・技・体を伝授してください。

これからもスタジアムの内外で、子ども達にワクワク・ドキドキをプレゼントしていってくださいね。

posted by nisi24 at 05/05 20:43

おーい、なんちゃ~ん!!
横浜のおじさん達とも遊んでちょ~(笑)

おースカパーでゴジラやってる~!!
しかも3連続でー!!
高島忠夫、若~い(笑)
懐かし~い!!

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top