最高のヘブンを求めてやるよ、俺は。

みなさん、こないだの天皇杯はお疲れ様でした。残念ながら仙台に負けてしまいましたが、俺はこれを読んでイメトレしてました。
 
 
20131016231312-lJFIGlHm.jpg
 
「ジャイアントキリング」。略して「ジャイアントキリ」。
 
 
…(゜ロ゜)
 
 
ジャイアントキリングとは、格下が格上に勝つ!みたいな感じのこと。そんな、パッションギュンギュン漫画なんです。これは。。
実は、仙台に出発する前、この人に進められて読み始めました。
 
 
20131016231312-NQ6MwiWW.jpg
 
チームメートからは、麒麟の田村さん似。
本人曰く、調子いいときはNEWSの小山くん似。
俺からしてみれば、「稲中卓球部」の田中にしか見えない、♯24。。。
 
 
写真は、グラサンかけてかっこつけてますけど、メガネ取ったら細ーい鬼の一重まぶたが睨んでますからね。おー恐っ 汗
 
 
 
そんな、ジャイキリを見た細川氏。仙台からヘディングでゴールを決めるという、個人ジャイキリおこしてましたからね。
明日からジャイキリ2ターンめにはいろう。そして、細の頭をよしよしして、拝んでおこう。
これで、今週末の試合は俺も大丈夫です。
 
 
 
作者、HIROAKI NAMBAで「下剋上」を全30巻ぐらいで出す日が近い気も。
 そうなったら、ガッポガッポの印税で細にジュース買ってあげよっと。
                                                                
 
 
                                                                 ^^310


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by でこぼこ夫婦 at 10/23 09:31

ジャイキリ…前にアニメもテレビでやっていたそうで、サポ仲間さんから聞きました!!
うちのでこさんも、ジャイキリ好きみたいです♪
スポーツ観戦は、必死な姿に心動かされるからやめられません!!
ナンチャン!!尊敬してます!!そして、応援してます!!

^^9ST

posted by カンチェルスキス at 10/18 15:47

このサングラスの形をどこかで見た!
と、思ったら、妹の就職祝いに買ってあげたモノに似てる。

posted by どっし~ at 10/17 23:27

た、田中って…。訴えられますよ。。。♪笑♪

posted by ^^9SF at 10/17 22:41

アンとキリン‼

TVで見てました。
壮絶な下剋上戦‼

パスなんか出さずに突き抜けろ〜なアフリカ物語でした‼

^^9SF

posted by つむちing at 10/17 22:19

プアマン球団カープが、リッチマン・ジャイアンツに勝ってこそ、ジャイキリ。
ドラマはまれにしか起きないから、ドラマなのか?
”カネ”じゃないことを、見せてほしいぞ、赤き戦士たち。

posted by nisi24 at 10/17 12:24

ング?見事に略してます…ってオイッ\(-_-)
二文字だけやないかーい!!
朝から笑わせて貰いました♪♪

次節、北Q戦は色々楽しみq(^-^q)q(^-^q)
特にナンチャンvsあの選手の戦いとかね(笑)
負けんなよ~ヽ(・∀・)ノ

posted by NICO at 10/17 11:05

NEWSの小山くんは岡田くんに似てると思うんですが…
と、いうことは細川さんと岡田くんも似てるということ(笑)( ´艸`)

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top