後悔先に立たず。

前回のblogで、GACKT・近藤がなんと言ってるでしょう?の少々大喜利風の出題に、みなさん面白いコメントをありがとうございます!
さすが、笑点世代のみなさん。年末は、大喜利大会でもやりますか?笑



個人的に好きなんが、「なんで、ここにおるん?おかん!」のコメントですね^^なぜなら、冷蔵の棚を見てる瞬間の一枚ですから。GACKTのおかん見たことないけど、おかんがそこに入ってると思うとツボります。
いや、苦情がきます。Twitter炎上物です。m(__)m



では、そろそろ答え合わせといきますが、最初に断っておきます。スベってんのは俺じゃないからね。あくまでも、GACKTの台詞を100%の常態で引用させていただいてますので、あしからず。それでは、アンサー…



「ラマダーン(断食)中だけど、中華まん食っちゃお!!」でした。



m(__)m



何度もいいますが、GACKTが言ってることなんで、苦情、問い合わせはGACKTまで。



今になって、blogのネタチョイスミスに気がつきました。



^^310




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by でこぼこ夫婦 at 10/11 09:00

無理だ…
ラマダーン…何て出てこないです(ToT)

でも、皆で楽しめました♪(〃^ー^〃)
しかし…自分流からのラマダーン、で中華まん!!とは

恐れ入りました(笑)

^^9ST

posted by nisi24 at 10/10 19:28

ナンチャン難しすぎ・・・

クソ真面目に答えちゃったから

山田君に座布団、全部持っていかれちゃったよ~(笑)

あと1枚で水戸往復乗車券獲得だったのに・・・なんちゃって~!!


次回??のクイズ大会でリベンジじゃ~!!

^^9-N

posted by アオ at 10/10 13:03

今回は色々と勉強になりました…!!

次があったら思いっきりスベリ倒してやりますよ。笑

あー悔しいわー

posted by ^^9PR at 10/10 11:12

皆さんのコメントが面白くて私のチンコメント(ソーセージでっかい)が
かすんでしまうこの頃・・・
調べてみました大砂嵐・・・

大砂嵐金太郎(おおすなあらし きんたろう、1992年2月10日 - )は、エジプト・ダカリーヤ県出身、大嶽部屋所属の現役大相撲力士、最高位は東十両4枚目(2013年9月場所)。血液型A型。相手の胸をめがけての突っ張りを得意手とする一方で、とっさの叩きも見られる。好物はちゃんこ、エビ、辛いもの。

好物がエビと・・・  どこまでマニアックなネタでしょうか。
大砂嵐・近藤  あると思います!

posted by ツムチどん at 10/09 23:26

次節より、”GACKT・近藤” あらため、”大砂嵐・近藤”で、お願いします。

posted by カンチェルスキス at 10/09 22:27

やっぱり、外れた il|li _| ̄|● il|li

posted by ^^9SF at 10/09 22:10

ゲゲゲ〜ッ
真っ当に行った俺がバカでした‼

まさかラマダン持ってきて、しかも中華まんか〜い‼

空港ネタ探ったけど、次回からはもうボケ倒すしかないっすね…。


^^9SF

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top