山の湯、バイブス高い!

さぁー、みなさん!ひさしぶり、難波blogの時間ですよ!!最後の更新日から約3ヶ月放置ですか。 (驚)放置しすぎました。
プレイなら、完全に相手が怒って帰るレベルですからね。(汗)
 
これからまた公約通り、1週間に1回の更新を心掛けてやりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
今日は、いつもお世話になってる「山の湯」さんの紹介です。
ここの温泉のウリはなんといっても、炭酸泉でしょう。
そもそも、炭酸泉ってみなさん知ってますか?日本人にはあまり馴染みがないかも知れませんが、ヨーロッパでは古くから怪我や傷んだ身体の治療に使われている、身体にいい温泉なんです。
考え方としては、温かい炭酸水の中に入る感じですかね。ですから、ゆっくり入りゆっくり出ないと、炭酸が抜けてしまうので、炭酸泉ゾーンはリラクゼーションルームの次に、みんな静かにリラックスしてる空間になっていると思います。
俺も、炭酸泉ゾーンが1番好きです。バイブスが合います。そんな素晴らしいお風呂を置いている「山の湯」の支配人と
 
20130901233326-zqzPQzgD.jpg
 
こわもて風の支配人ですが、お客様の癒しの為、いろんな温泉に出掛けられて良いものは常に取り入れようとしてるとか。
 
そんな支配人ともバイブスが合うのです。その隣の人とは、感度が合います。バイブス、ヤバイです。
 
 
                                                                  ^^310



 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by でこぼこ夫婦 at 09/02 00:41

ナンチャ~ン!!
待ってました。久しぶりのblog。
私達、意外と気が長いので・・・怒ったりしませんよ(笑)

それよりも・・・バイブス・・・???
初めて聞いた言葉ですぐに調べました。
おしゃれ♪♪

すぐに使いたいので
えっと・・・ナンチャンサポさん達とのバイブス合うんですよね~♪
バイブス、ヤバイです。^^♪
こんな感じですね。

明日も練習との事。
9月でも残暑厳しいですが
健康に感謝して、ナンチャン同様に頑張ります!

^^9ST

posted by 吉岡 at 09/01 23:54

いつもご来店ありがとうございます。炭酸泉は当店でも一番人気のお風呂です。いつでもご来店をお待ちしております。

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top