前回のアンサー「次の神戸戦、みんな見にこいよな!!」でした。

練習後、この人が「なんちゃん、お茶しよー」って、誘ってきました。
 
 
20130530204246-avB0LeZ8.jpg
 (水戸1クレイジーボーイ。)
 
この人は独り身。俺には家族がいる。
練習後は早く帰って、家族と団らんしたいんだけど…。って、思いながらも、こんな時間を使ってお互いのプレーのことや、サッカーのことを話すのも悪くないかな?って、ヒョコヒョコついていったわけ。
 
 
そしたら、店つくなり「俺、Wi-Fi使って曲とりたいから。」って、イヤホンつけたまま、ダンマリ。
 
これといった会話をするわけもなく。。。
俺の人生の中で1,500番目くらいの無駄な時間を過ごさせて頂きました。
 
コーヒーとサンドイッチ奢ってもらったけど、「時は金なり」。
これって、俺の家族団らんを500円そこそこで買われたってこと?
 
 
 
ガクト、カラーリオ。(ポルトガル語。軽い直訳でアンポンタン)
 
 
 
さぁ、週末はアンポンタンを見に、K'sデンキスタジアムに1時だよ!全員集合!!
 
 
 
                                                                  ^^310



 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ヴィッセル親爺 at 06/03 18:37

土曜日最後の最後の10分出場 娘も参戦してて大興奮。プレーは足も遅くない・テクニックも旨くなってる、後は我儘で自分の色を出したら行ける。なんか回り気にし過ぎ。今家に着いた。1,600K走った。このクレージーな人共々ノエスタデ待ってる。

posted by でこぼこ夫婦 at 06/03 00:06

おぉ~!!まさにNo.1クレ… ボーイさん!!(〃^ー^〃)
天然なのか…
照れ屋なのか…
何なんでしょ(笑)

それにしても、答えに応えてくれるblog
サーいこーう♪(〃^ー^〃)

^^9ST

posted by kindle fire HD at 05/31 07:15

すごいお人ですね(*^O^*)
本当にお茶(だけ)しに行ったということ?

1日は雨が降ろうが豚さんが降ろうが見に行きます。
お目当てはもちろん・・・

posted by ^^9SF at 05/31 02:33

オッ、オモロイやないか~

posted by kindle fire HD at 05/30 21:11

すごいお人ですね(*^O^*)
本当にお茶(だけ)しに行ったということ?

1日は雨が降ろうが豚さんが降ろうが見に行きます。
お目当てはもちろん・・・

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top